でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そんな昨夜の酔っ払い。

2014年06月24日 09時40分22秒 | まめじろうな日々


そんなワケで、昨夜はテレビっこしながら
ずいぶん呑んだくれていたのだが・・・・・

おふとんを敷きに寝室へ行ったオヤジと
それについて行ったまめやん。

なんだか騒いでいるので様子を見に行くと
押し入れ前で押し問答中のふたり・・・・・・
   
オヤジ:「ダメです 開けません

   
オヤジ:「なんでそんなに入りたがるんだ

   
オヤジ:「ほら、おかぁさん来てるよ

   
んぁ?

   
・・・・・・・・・・

   
朝は日課のようにチェックしに入るんですけどね

   
夜に入るのは、案外珍しい

   
扇風機を出したあとでして・・・。


オヤジ:「ほら、まめちん 出ておいで
   
オヤジ:「閉めちゃいますよ

   
さすがに根負けしたオヤジは・・・・・

   
このままおいとくわけにもいきませんからね なにしでかすか分かったもんじゃない

   
お尻を押されて出てくるまめじろう。

   
すると突然、オヤジ・・・・

   
オヤジ:「さぁ 行くぞ

えぇ
   
どんっ

   
あぎゃぁ~っ

   
コレが昨夜の話・・・・・・ ひっくり返っても、写真は撮ってまスた






さてと・・・・・・





それじゃ、当然、




二日酔いですが、



24日、火曜日です
   
今朝もスッキリなされてました

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       ちなみにオヤジが着てるTシャツはコレ
 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« いろいろナゾだが、わたしも... | トップ | まめやんの、困った習慣。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん♪ (斉藤)
2014-06-24 09:54:58
私もまめじろう氏のぶっといお手手でパンチされたぁーい♪

しかし。
窓際さんが『昨夜は飲まなかった』とか言うと、なんとなく落ち込むけど(笑)
『二日酔い』って言ってくれると、なぜかホッとするよ。
いひひ

さすがっすね。 (tarobe)
2014-06-24 10:09:37
この状況でも、バッチリ写真を撮ってらっしゃる。

それにしても、まめちんのお腹は、真っ白でキレイですね~。
ワタシ、自分で飼ったことがないから、
にゃんこのお腹触ったことがないんです。
まめちんのお腹は、ふわっふわ? ほわほわ? さらさら?
どんななんだろぉ?
なんだか・・・ (平蔵)
2014-06-24 10:13:11
みんな楽しそうで良かったね
あはは (さくら)
2014-06-24 10:21:05
おとぅさん、かわいいなぁ^^

仲のいい家族ですね^^
探検? (ひめちろ)
2014-06-24 10:27:35
おはようございます(^o^)

まめちん昨日の夜のお顔楽しそう♪

はい♪今日も1日頑張ります(^^)
なんか・・・ (葉月)
2014-06-24 10:29:35
二人でじゃれあって楽しそう・・・(o^^o)
ほのぼの♪( ´▽`)
今日も元気で頑張りませう(笑)
Unknown (めるさん)
2014-06-24 10:38:06
なんとっ!!( ̄0 ̄) 
まめちん ねこパァ~ンチで ママンをやっつけちったの?!

しぃ~らないよ 知らないよ? 
少しママンに サービスしたほうがよいんじゃない? (^_^;)
私も (ラビちゃん)
2014-06-24 10:38:13
二日酔いですが、がんばります。まめさん強い。どんな時も写真をとる窓際さんはさすがです。
わっはっ~ (ノルウェーじゃん)
2014-06-24 10:55:41
何だか平和だし
おもろい夫婦って感じ
それに息子もかわいい
ヨンコマ漫画みたい
。。。好きだなぁ
ふむふむ・・・ (にまめ.)
2014-06-24 11:12:12
こりは勝ったのはまめちんなのかおとぅはんなのか??
ま、深くは追及するまい!
が、どんな状況にも身も呈しシャッターを押し、セリフを付けまるで脚本も書く映画監督,&キャメラマンのよう・・・しゅてき過ぎる

はい、きょうもがんばりたいな!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。