でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

最強★自己中伝説。

2007年11月18日 10時24分38秒 | まめじろうな日々
そういや昨夜のまめじろう。

焼肉食って、満腹の腹さすりながら、
勉強を始めたオヤジに・・・・・
   
また行ってるよ

   
見りゃ分かるだろ    マンガ読んでるとでも思ったのかい。

   
今、始めたばっかだよ   やっとヤル気になってるんだから、ジャマすんな。


ほら、おとうさんのジャマになるから
こっちにおいで
   
・・・・・・・・


オヤジにとって、不思議なコトに・・・・・
   
こうやってネコに乗られるコトよりも、
わたしにバシャバシャ撮られる方が気が散るらしく・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・

仲間はずれ?!




ソファーではこんなに隅っこ好きのクセに、
   

寝室では・・・・・
   
おかげで掛けぶとんが
引っ張ったって、ちょっとやそっとじゃ動きゃしない

   

頼むから、自分の寝床で寝てくれ



今朝は今朝で、

起き抜け狙って糞尿掃除させられて
   

目に沁みるほどクサイんだぞっ?
   
・・・・・・・・・・・


トイレ掃除済ませて戻ってきたら、
   
頼むからパンツをはいてから座ってくれ


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー  今日もお越し下さり、サンキュウです。ついでにポチっと頼んます。

   
  miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« そりゃ打ち上げもヤるわけで... | トップ | 今日、傷ついたコト。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え”っ? (斉藤)
2007-11-18 11:00:53
『目に沁みるほどクサイ』のは、どのネコちゃんもなのかしら・・・
ひょぇぇ~っ

スペイン帰りのkayoさんとこ見てきたら、2月にイタリアって言ってたよ!
また、窓際さんがキィ~ッてなるんじゃぁ・・・

あら。絵文字が増えてる。

知らなかった。
Unknown (マグロ君)
2007-11-18 11:07:25
また、ええもん食ってからに~

焼肉・・・食ってないな~長いこと~

最近食えなくなりました~歳かな~?

マメちゃんすっかり~モデル・・・


カメラ慣れしたきたの~?


ぽちっと!
Unknown (りみりん)
2007-11-18 11:12:53
ネコってどうしてこっちが食事を食べようとした時や
起きぬけにう○こするんでしょうね。

ウチも今朝、朝ごはんを食べようとしたら、
もよおしちゃいました。

しないと心配だし・・・複雑。
お疲れ様でしたー! (まぐ)
2007-11-18 12:48:43
カレンダー原稿お疲れ様でした
今から発売開始が楽しみです。
どの月も窓際さんのコメントとまめじろ君の
表情が個性的で素敵ー

どうして猫って用があってじっとしてる人の所に
寄っていくんでしょうね?不思議

まめじろ君、お返事してくれるの?!
楽しみに待ってていいですか
やば (にゃんぱらり)
2007-11-18 13:31:36
豆ちん見て朝から笑いっぱなしやがな。
ほ~んと、窓際はんと豆ちんとおとうはんの微妙な関係が笑えます
はよう、カレンダーでけたらうれしいな
あんまりくうて三段腹になったらあきまへんで
Unknown (あめぶら(amebura))
2007-11-18 13:31:51
猫が自己中でなくなったら……
猫でなくなるような気がするんですが(爆)
そう思うの、ワタシだけ?(笑)
うひょー (まりっか)
2007-11-18 16:45:44
なになに~ まめチンがお返事してくれるの?
待ってるわよーん
タワーの上のまめチン 下から見ると
お腹のお肉がラブリーなんすけど。
アンヨしびれない??←失礼

肉焼いんたんだ~ 
わちし今夜はつけ麺頂きましたが
ちょっとしょっぱかったのよね~
残念!肉焼けばよかったなぁ~


まめちゃんが・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2007-11-18 21:17:26
まめちゃんが、お返事くれたら嬉しいなぁおとぉはんのお勉強のお手伝いをしてるのかしらな、わけないですよねご機嫌なお顔が可愛い~それに引き換え、「あんたはあっち行き。」とは、寂しい限りですよね・・・まめちゃんへ。おかぁはんがトイレの始末やごはんをしてくれるのだから少しは優しくして、甘えてあげてねっポチっと
またお肉・・・。 (yappy)
2007-11-18 22:13:11
窓際さん、月に何回お肉焼いてる?
ウチなんか3ヶ月に1回あるかないか・・・
処で前から聞きたかったんですが、1日何枚位
写真撮ってますか?
まめちんのカメラ目線が羨ましくって私も
頑張るんですが、なかなかカメラ目線のおネコ
さんの写真が撮れません。
才能の差?
私もブログやってみたいんだけど写真が
うまく撮れない・・・
Unknown (ぼの子)
2007-11-19 00:31:08
ご主人のヒザにちょこんと座っているまめさん♪
こんなカワイイ姿は撮っておきたいですよね♪


なのに仲間はずれか…
厳しいな…。

まめさんが変わりにブログを書いたら、
窓際さんの写真がイッパイになるんですかね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。