でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日、傷ついたコト。

2007年11月18日 16時23分48秒 | まめじろうな日々
まめさんや。
   

そんなトコロでなにやってんの?   そこで寝たら、また落ちるよ?
   
あ、そう

ちょっと買い物行ってくるから、
留守番しててね。
   

しかし・・・・・・
   
肉が流れ落ちてる・・・・・

   
アレでいいんだろうか?



で、帰宅すると、
   

なんじゃこりゃっ


おまえ、またおたまちゃん達の箱、
突き落としただろ?
   
ココだけヤツのテリトリー意識が強いのはナゼだろう



今日のランチはコレ食べた
   
昨日にぎっておいた“おむすび”

実は朝もコロコロ食べたのだが、
昼もコロコロ食べてしまった。

それが原因かどうかは分からないが、

一生もんのつもりで大きめサイズを買った
喪服用黒スーツ。

ウエストが締まらないんですけど~
                         成長を見込んで大きめを買う、その考え方が敗因か。

   
どうしよう。
一番まともな喪服用スーツだったのに

   

すでにクローゼットのほとんどが入らなくなってきている・・・・・ ボソっ



まめさんや。
   
今日は夕方から出かけるから。

   
オヤジの運転手するだけだよっ

   
・・・・・・・・・・・・


    センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    どっちも押して欲しいなぁ~。

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
« 最強★自己中伝説。 | トップ | 今夜はコレでヤってました。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかんですよ。 (まりっか)
2007-11-18 16:57:31
ダメダメ~ 成長見込んで買っちゃぁ
下っ腹が甘えるらっしいっす。
わちしもやってもーた一人ですわ
見事に下っ腹がサイズにあわせたよ~

昔のサイズの服って捨てられなくないです?
ワチシ 捨てられいっす
淡い希望が・・・捨てらない←諦め悪すぎ

まめチンしっかり見張っててな~
Unknown (りみりん)
2007-11-18 17:10:05
私も喪服はワンサイズ上ですよ、そうそう買い替えできませんから。
ボディコンシャスな喪服なんておかしいから、
ワンサイズ上ぐらいがいいんですって、
心斎橋大丸の店員さんに言われましたよ。

ってデブになるのを想定されてるし・・・
Unknown (はぁちゃん)
2007-11-18 17:45:05
窓際さん、メッ!
ランチに野菜がないじゃあ~りませんか~。

大きめの喪服ですが、使用するのは30年後くらいでしょ。
そのころには無理しなくても、ちゃんと「しぼみ」ます!(私か・・)

まめちゃん、陽の当たるところは気持ちいいわよね。
お腹なんぞ気にしない!


うれしいです~ (なかぢ)
2007-11-18 17:45:13
1~6月のカレンダーを見てから大阪出張へ行ってました
出張中はネットができず、すごく気になってました

でも、帰ってきたら12月まで出来て、且つ販売予定のお知らせ
なんて素敵な事になってるんでしょっ
すっごくうれしいです
販売楽しみにしてます
ドキッ! (さんたろう)
2007-11-18 18:41:09
私、喪服はズド~ンとしたワンピースを買いました。もちろんウエストの増加を見込んで

窓際さん、運転手とはいえお出かけしているのに、ホントに食べずに帰ってきてるんでしょうかねぇ。何か買い込んで帰ってくる・・・とか

Unknown (はる吉)
2007-11-18 18:44:46
しまった・・・
喪服のスーツなんてずっとしまいっぱなしで
チェックしてないけどもしかしたら・・・(汗)

それにしても食べたらあかんよって
言うてるお顔が物凄い嬉しそうで
グッサグサ刺さります(笑)
でけた! (momo)
2007-11-18 19:20:43
とろりん半熟煮卵、大成功。うんまかった。ありがとね。ところで、まめちん、ときどきチシャ猫に似てる。にぃーんって笑ってくれそうじゃし。
へぇ~ (はな)
2007-11-18 20:04:39
喪服、ちゃんと買うんですよ?
健康に (ニャンママ)
2007-11-18 20:30:28
害がなければ ふっくらしてたほうが
いいと思うけどな。
特に ちっちゃい女性は。
(勝手に窓際さんを小さいと思っている)
私みたいに身長が男ばりだと
太ると「女子プロ」痩せたら「オカマ」呼ばわり
どないせえっちゅうねん
ちっちゃいだけでもお得だと思うけどな…
(窓際さんを小さいと決め付けている)
いまだフォーマルウエア買っていない (スーパーももちゃん)
2007-11-18 20:51:59
窓際さん、こんばんは。

おたまちゃんどっちらけですね(笑)。

ネコタワーのてっぺんに上りたい心理って?

実は私フォーマルウエア持っていないんです。結婚式用の着物はいくつかありますが。15年前に祖父が死んだときも母のを借りたし、結婚したときも近所の葬式がなかったんですよ。

面接用のスーツもジャスコで激安で買ったものだし。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。