でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝からお世話さま。

2015年03月04日 10時12分19秒 | まめじろうな日々


いつまで経ってもね?

まめやんが、起きてこないのである

なので、様子を見に行くと・・・・・
  
なんだ、起きてるんじゃない

ほら、リビングに行きますよ
  
はぁ?

自分で行きなさい 自分で
  
しかし・・・・・
まったく動く気の無い、まめじろうさん



しょうがないので・・・・・
  
よっこらせと

  
知ったことか


よいしょと
  
あぁ、重い重い

  
ほれ、起きたか?

もぉ自分で歩けるか?
  
バカっ

  
ぽいっとネコをおろして
空いたベッドをリビングの定位置へ運ぶ。


しかし、まめじろうが
ついて来ないのである


どうなってんだ?と
寝室へ戻ると・・・・・・・
  
ねこホイホイにかかってやがる

  
なっ

  
うわっ

  
  
  
・・・・・・・・・・




ほれ、あっちへ行きますよ
  
だから、自分で歩けって

  
じゃぁもぉ、朝ごはん抜きだかんね

  
手のかかるおっさんでして・・・・・





出かける準備が整い、出発のご挨拶に伺う。
  
じゃ、ママンも行ってきますね?

  
そうじゃなくて、
「いってらっしゃい早く帰って来てね
でしょ

ほれ、言ってごらん
  
なんてひどい よよっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    まめやんのお茶碗は、このシリーズです


    セール中にコレも欲しいんだよな~
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 親子でドン。 | トップ | クラスチェンジ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2015-03-04 11:52:11
まめちんってば、朝からママンにあまえちゃって

箱入りおぼっちゃまは、大変ですね
ま、まさか (らむママ)
2015-03-04 12:23:29
まめちん
もうおじいちゃんになっちゃった?

動かないと歩けなくなっちゃうぞぉ
Unknown (枝豆)
2015-03-04 12:24:05
朝から手がかかるまめじろうさんねえ~
まめちんをつかんでる窓際さんの手が重さを感じさせますね。
Unknown (ふちゃみん)
2015-03-04 12:34:36
まめちんが背が高いのはよく分かってるんだけど、ああやって持ち上げられて伸びた時の長さってどれくらいなんだろうか?

いつか測ってみて下さい☆

今朝は甘えん坊だったのね~。

Unknown (nasuko)
2015-03-04 18:13:22
よよっ(泣)
バッチリなセリフの挿入ですねぇ。
職場なのに、つい吹き出してしまいましたよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。