でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こりゃたいへんだ。

2016年09月12日 21時42分00秒 | まめじろうな日々


またまたくろいにゃんこが
荷物を運んできてくれましてね


袋を開けて、床に並べると・・・・
  
しっ しずかに。

  
やっぱり来た

  
・・・・・・

  
別に

  
あぁ・・・・・ぐずさんだよ。

その箱、覚えてるだろ?
  
ニューカレに行ったんだってさ

  
そうそう。

ニューカレドニア。
  
って、まめちん、知ってる?

  
聞くだけムダだったな

  
あたしの好きそうなクッキー

  
それはまめちんへのお土産みたいよ?

  
そして最後に・・・・

  
ひさしぶりのコラーゲン


コレでまた、お肌を整えないとな
  
あ゛んだって?

  
・・・・・・・




ま、そう言うなよ。
おまえも一緒に肥えようぜ?
  
・・・・・・・




そういや、ぐずさんがね?

来年のカレンダー、どうしますか?って
  
作るなら、
そろそろ写真も考えないといけないワケで・・・・

あとはあんたが
いかに協力してくれるかに
かかってくるんだけど
  
頼むぞ まめじろう

  
欲しいと思ってくれるかな?





そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエストで
麻婆茄子ともずく。


なんで急に
もずくなんか食べたくなったのか知らんが
  
ま、今夜も何とかなりまスた

             ふぉ~ 応援、ありがとうございます
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      大さじ小さじ、1本2役 注文完了
 

コメント (35)    この記事についてブログを書く
« 己が道を突き進む! | トップ | ごきげん、いかがですか? »

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろんです! (ひららを)
2016-09-12 21:50:27
欲しいです!カレンダー!
お願いします他所とは一線を画す
オリジナリティあふれるカレンダーお待ちしてます
これまでの分も写真がかわいくて卓上も壁掛けも
全部取ってあります
頑張って!! (mikappe)
2016-09-12 22:05:36
欲しい!
カレンダー欲しいです!

お願いしますよぉまめじろう様!
頑張ってモデルつとめちゃって下さいよぉ。
あっ、寝顔だけのカレンダーでもぜひ!

窓際さんっ、ぐずさんっ、
ぜひぜひ2017年カレンダーをぜひ!
よろしくお願いします!
なかなか (ぴかちゅう)
2016-09-12 22:06:05
コメントできずにいますが、ポチは毎日していますよ(*´ω`*)

まめちんのカレンダー!
もちろん来年もほしいです〜っ(/ω\)
勿論欲しいです (たまちゃん)
2016-09-12 22:07:01
来年もまめちゃんと一緒だよ
もちろん (さきこ)
2016-09-12 22:12:05
お久しぶりです。
まめさんカレンダー、是非お願いします。
これが無いと寂しくて!

待ってますから。
勿論です!(^∇^) (nanae)
2016-09-12 22:15:31
カレンダーが無いと困ります。。
楽しみにしております(^.^)

まめちん、今日も可愛い〜ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
大好きですよん(≧∇≦)

窓際さんも、写真撮影頑張って下さい(ΦωΦ)b
お願いします! (neko28)
2016-09-12 22:25:12
まめちん&窓際夫婦ファンです💕
こちらも、酒が大好きな家族なので、毎回それぞれが見て、話題になってます(^^)
カレンダーは毎年お世話になってるので、なにとぞ今年もお願いします✨
まめちん、何をしたらカレンダーOKしてくれますかね( ̄∀ ̄)
もちろん! (tarobe)
2016-09-12 22:27:36
カレンダー欲しいですっ!

まめちんの反応、イイねぇ〜。
期待を裏切らない。

麻婆茄子美味しそぉ〜。
Unknown (うーちんババア)
2016-09-12 22:29:05
まめちんカレンダーほしいですっヽ( ´ ▽ ` )ノ
ポチッポチッ
激しく‼︎ (ねこママ)
2016-09-12 22:40:09
カレンダー待ってます!


楽しみなんだよ〜
私も今までの残してありますとも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。