でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ごきげん、いかがですか?

2016年09月13日 09時18分54秒 | まめじろうな日々


ベッドに寝転び、毛布をかぶると・・・・
  
足元からずんずんと あがってきて・・・・・

  
はじまった

  
ぶぅぶぅと喉を爆音で鳴らしながら・・・・・

  
ま、ソレはいいとして・・・・・

  
まめさんや

  
ご機嫌・・・・ちょっと悪かったりする?

  
あぁ、そう

  
そのまま、わたしのすぐわきで・・・・・

  
え~っ

今日はくっついて寝てくれるんですか
  
のっしりびったり、くっついてくるまめじろう。

一緒に寝てくれるなんて、嬉しいぁ
  
でも・・・・・



やっぱりちょっと
機嫌が悪かったり・・・・する?
  
・・・・・・・

            6位ムリ言って申し訳なかったです
                ↓↓                 ↓↓
           
              たくさんの応援に、ホントに感謝です


    おしりふきもトイレクイックルもOK。
                                   おされなケース、探してる最中でしてね
 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« こりゃたいへんだ。 | トップ | もう、なんなのか分からない... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな♪ (小豆ママ)
2016-09-13 09:28:18
まめちん 昨夜は出血大サービスでしたね~
いいな♪ いいな♪
ふみふみして 隣で密着して寝てれるなんて・・
羨ましいです・・

来年のカレンダー よろしくお願いします
楽しみにしています

6位 おめでとうございます
毎日 ポチポチです
PCとスマホから~
耳は… (たまちゃん)
2016-09-13 09:35:52
何故なんでしょうね…

川の字で寝てくれるなんてやさしいな~
まめちゃん
これで朝までぐっすり寝てくれるとママンは助かると思うよ
なぜ? (血中猫濃度激減中)
2016-09-13 09:47:11
たしかにご機嫌のぶぅぶぅ。なのにイカ耳?どっちなんでしょうか?複雑な男ゴコロ?
デブちんニャンコは最高☆彡 (Mr.Gunman)
2016-09-13 09:53:43
お初です○┓ペコリ
デブショー(しつれい)ちゃんって可愛いですね。。

昨年末に虹の橋渡ってしまった、二代目カッチャン(Bombay種)も巨大猫でした(o^^o)♪

体重が8kg超のまるでクロヒョウでした。。
近所のボス猫でもあり、散歩好きなオモロイ奴でしたが当初から猫ウイルス&猫白血病のキャリアでした(^_^;)

せやけど、9歳まで元気にワイの相棒でした(o^^o)♪
まめさん見てるとカッチャンを思い出して涙が出てしまいました。

今後共、楽しいブログお願い致します○┓ペコリ
みみ・・・ (シエルまま)
2016-09-13 10:01:41
耳、イカ耳
でも好きですよ。その耳
川の字いいなあ
ホントにたまちゃんさんと同感
朝までぐっすり寝てあげてね
まめちん。
反省してます‼︎ (しずまるママ)
2016-09-13 10:01:48
いえいえ、毎晩の読み逃げ大変申し訳ありませんでした。毎晩癒されていると言うのに…ごめんね、まめちん。ママん。

カレンダーとっても楽しみにしています。
Unknown (ゆうさん。)
2016-09-13 10:09:58
カレンダー来年度も楽しみにしていますm(__)m
さすが!! (ゆみりんにゃん)
2016-09-13 11:22:46
いつも拝見しています。
久しぶりにコメントします♪
ランキング ジリジリ落ちてるのが
気になっていたんですよー。
さすが窓際さん!!
ちょっと声かけたらすぐに6位(^^)
おはようございます (りんリンママ)
2016-09-13 11:36:49
ぴったりくっついて寝てくれるって良いな

うちのにゃんこちゃん、さっさと自分のベットで寝てしまうので…
一緒に寝てくれるなんてすーごく寒くなった冬場のみ

今年もカレンダー楽しみにしています

Unknown (ふちゃみん)
2016-09-13 12:20:47
ランキング復活だぁ~。

良かった‼良かった‼

まめちん添い寝してくれたし、いい事続き♪

カレンダーいるよぉ~。

来年もまめちんと一緒に過ごさなくちゃ!!

楽しみだなぁ☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。