でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

痛いもんは痛い。

2020年03月23日 21時43分41秒 | まめじろうな日々



痛みをこらえて
急いで腰を落とし
カメラを構える。







ふぅ。
久しぶりに撮れた


痛む足をさすりながら立ち上がり
よろよろと手すりを使いながら
階段を下りる。

しょうがないでしょ。
痛いもんは痛いんだよ


あ、朝の話の例のアレである。


どころの
騒ぎではない


もうね?
なんか病気なんじゃないかと思うほど
全身の疲労感・・・・

だから筋トレなんか
したくなかったんだよな~

痛いと動くのが億劫になって
日常生活に支障をきたすんだよ

ふぅ。
今日の筋トレはやめとくか。
痛くてできないや

なんだよ


くそ

だってオヤジに言ったら
「いきなり毎日はムリだよ~
って、言ってくれたし

まめちん、ごはんよね?
えぇ、分かってますから


くそ

ふぅ、足、痛。

えーっと、缶詰缶詰、
スプーン、スプーン・・・・

でもさ、
ちゃんと効いてるみたいよ?
笑ったら腹筋痛いなんて
驚いちゃった

・・・・あい


そんな今夜の晩ごはん

春キャベツのパスタ


厚切りベーコンとふわふわたまご。

鶏ガラスープで味を足して・・・・

おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


この靴、面白いんですよ
なんつぅか・・・・
クチじゃちょっと説明が難しいのだが
動画を見ると驚きます。
 
ラクちんそうで、良さそうだなと


博多の名店、
「ア・ラ・メゾン」から
春のメニューが届きました

アスパラの季節到来

◆レストラン「ア・ラ・メゾン」 
福岡市中央区渡辺通り2-3-8 
カステリアマンション1F 
092-733-3216  月曜定休

着飾る必要はありません。
ただ、旨いメシと旨い酒






 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 一念発起。 | トップ | 筋肉痛とねこ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~ (平蔵)
2020-03-23 21:59:52
正面からの伸び~
この顔が好きなんだよねぇ

そりゃアンタ、スクワットは
毎日はやり過ぎだよ。
筋肉の疲労が半端ないみたいよ?
Unknown (まめじろうくん大好き)
2020-03-23 22:48:30
まめじろうくんの伸び最強!疲れもふっとびます
Unknown (にゃんころ)
2020-03-23 22:51:25
まめちん🐈️前からののび~~かわいいですね(^∇^)それと後ろ姿ツンツンしたくなちゃうよ~~😅ママんさん大丈夫ですか?
Unknown (dayan)
2020-03-24 12:21:02
筋トレしたら、ストレッチも十分してくださいね。

筋トレ後のプロティンもおすすめです。

無理せず気長に続けてくださいね。
Unknown (バンババ)
2020-03-24 12:23:49
ナント品の良い顔なんでしょうか、まめちんって
箱入り息子はさすがです。
また癒してね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。