でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

楽しいならいいけどね・・・。

2006年10月11日 10時31分04秒 | まめじろうな日々

ソファーでまめじろうが暴れている・・・。

なにやってんのさ?
   

ほっといてっ! 見つかるやろ!
   
何に・・・・・?

結局ひとりで大騒ぎしたあげく、
   
箱もおもちゃもばら撒きやがった

遊び、終わったかい?
   

やれやれ、片付けるか・・・


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   洗濯干してるスキにベランダに脱走!
                 裸足で追いかけましたよ・・・。ヤバかった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | やっぱりイヤなんだそうです。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2006-10-11 11:45:07
まめちゃん朝から激しく遊んでますね

機嫌がいいのかなぁ?

miumiuさんへ (窓際)
2006-10-11 12:01:36
なんか暴れられると機嫌が悪いのかと思ってドキドキするけど、

これで機嫌がいいんでしょうか?

空腹時なんてよく暴れてますね。

普段は見向きもしないボール蹴り回したり
Unknown (トトラママ)
2006-10-11 18:12:47
あ~あ、おもちゃいっぱいばらまいちゃって・・・

ちっちゃいおもちゃがいっぱい!

ねずみさん?鈴?そんな小さいおもちゃだったら

トトラはすぐソファーの下の宝物入れに隠しちゃうだろうな。

それより、キャットタワーの下にあるペットボトルは何?

まさか猫避けじゃないですよね・・
トトラママさんへ (窓際)
2006-10-11 20:55:11
ねずみでも鈴でもなくゴミですよ、ゴミ。

なんであんなモンがいいのか・・・

ウチは「隠す」ってのは全くしないですねぇ。

ペットボトルは「重し」です

でないと倒すから。

しかしペットボトルが猫避けになるなんて大ウソ。

まったく気にして無いですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。