でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっぱりイヤなんだそうです。

2006年10月11日 13時26分42秒 | まめじろうな日々
やっぱりそんなカッコで寝られると触りたくなるのが人情。
   
ムはぁ~ なんちゅうポヨついたお腹

ねぇ、ポヨポヨしていい?
   
あかん。さわるな。

ま、そー言わず
   
触るなっちゅうてるやろっ。

ちょっとだけっ、ちょっとだけ!
   
                    画像をクリックすると動画が流れます。

うひゃぁ~ 噛まれるかと思った
やっぱお腹を触られると不愉快らしい さっきからそう言ってるやろっ!

それでもおもしろいからしつこく触ると、
   
ばばぁ、許さん!!

やば~ 今のはマジでヤバかった

じゃ、ちょっと休憩入れてもう1回 連続でするとエキサイトしすぎるからね。
   
                    画像をクリックすると動画が流れます。

もはや2人とも何してるのか分からなくなってきた

私としては遊びなんだが、まめじろうはどう思ってるのだろう?
   
めっさムカつく。

あっはっはっは。だよね~

ま、そう言わず、仲良くしようや。
   
どうやって仲良くするって言うんや?!


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   毎日こんな感じで嫌われてます・・・。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 楽しいならいいけどね・・・。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤイヤ~っ (トトラママ)
2006-10-11 18:16:41
お母はんしつこいねんってまめちん怒ってますね。

しっぽめっちゃフリフリしてるし、怒りまくり。

うちはお腹は比較的機嫌よくさわらせてくれるけど、

しっぽをずっとさわってると、噛みつこうとします。

でも、かまいたくなるんですよね~。

さわったお腹の弾み具合がトトラと一緒です~
Unknown (ウリ)
2006-10-11 19:24:58
いい!そのぽよついたお腹いい!私もぽよぽよとまめちゃんのお腹さわりたいよー

でも、まめちゃん、怒ってますなー
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-11 20:59:24
《トトラママさんへ》

ウチはしっぽは比較的OKですよ

お腹は肥えてることを指摘されてるのを分かるのか、

かなり嫌がります

幼少期からすぐポヨつき始めて、

水でもたまってるのかと心配したことも

これってかなり水分量の多い脂肪なんですかね?





《ウリさんへ》

この腹は、かなりさわり心地いいですよ

このポヨポヨにモフモフは最高です

と言ってもなんとか痩せさせなきゃとは思うんですが
ポヨヨ~~ン (ユーミン)
2006-10-11 22:54:41
まめじろうくんと、翔同じ様に転がっていても、お腹のポヨヨ~~ン度が違うね、翔はガリガリだけどまめじろうくんは、顔埋めたくなります。枕もいいな、窓際さん幸せだね。
ユーミンさんへ (窓際)
2006-10-12 01:33:37
そうなんですよっ

翔くんと全然違う

やっぱ運動量が違う



枕、フカフカで最高ですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。