でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

動じないネコ。

2012年05月09日 09時41分13秒 | まめじろうな日々


気が付いたら足元で・・・・
   
転がっていたまめじろう



おもしろいので・・・・
   
あはっ やわらかっ



ついつい、ガマンができずに・・・・
   
こりゃ踏み甲斐のある肉厚



って、まめさんや。
こんなトコロでいつまでも転がってたら、風邪ひきますよ?
   

ほら、イスの上にあがりなさい
  
ぬぉぁっ

  
なげぇーっ

  
ちったぁ動く気になったかね

  
・・・・・・・・・・

  
はぁ

  
・・・・・・・・・・

  
ばかぁっ

   
仕返しじゃ

   
踏んでもさしても楽しいネコっ腹

   
イヤならイスにあがりなさい


するとまめさんは・・・・・
   

って、どちらへ
   
・・・・・・・・・・・

         今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        田舎でも簡単に有名店の味
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« そらまめをむこう。 | トップ | 鈍感な背中。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-05-09 09:52:28
まめちん、なが~っ
窓際さんに揉まれても寝転がっているし
きっと暑くなってきたのでしょうね
なぜ拝むのかなぁ
楽しいけど
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-05-09 09:54:01
昨日のピザのチラシと どっちが
長いですかねぇ。。。まめじろうサン
やれば出来る長身のオトコだったんですねぇ。

あぁ、このご祈祷見ると嬉しくなるなぁ。
インチキ臭いけど、カワイイ。。。

靴下さん、最近セリフがついて昇進した
みたいっすね。実は気になってます。
もみもみ (あさみん)
2012-05-09 10:12:49
あぁ、足でももみごたえがあるお腹が素敵です。。。
足元でのびられてたら、そりゃやっちまいますでしょ。
まめちんが悪いさ~。
おはようございます。 (シエルまま)
2012-05-09 10:35:00
春ですかね~
まめちんもダルダルですが
私目も朝なかなか瞼が上がらない・・・
しっかし、本当に靴下さんが
お話してる・・
まめちんと仲良しさんですかね^^
気持ちよさそなポヨ腹
私も踏みて~
なんとなく (K)
2012-05-09 10:39:50
「ふぅ」のまめさんを真横から見たら、走っているチーター風に見えるかもしれない、とか思ってみました。
Unknown (つむぎ)
2012-05-09 10:44:39
ご祈祷! ほんと、そうだ~~~(*^_^*)

呪いをかけてる系ではありますが・・・
かわいいなああ。

うちの猫は、お顔はまめちんとそっくり!!!
な女の子なんですけど、体重が・・・
たぶん1/3くらい(今、2.5Kgあるかないか・・・もう3歳なのに・・・)
(あ、ごめんね、1/3っていうことはないね、まめちん・・・失礼しました)

踏んだらつぶれそうで、この遊びはなかなかできませんから、うらやましい~~です。
出たっ! (きんもくせい)
2012-05-09 11:26:39
インチキ祈祷師
Unknown (みゃん)
2012-05-09 12:49:52
「すっ」なにとぞ御祈祷モード
大好きです
Unknown (ふちゃみん)
2012-05-09 13:29:31
すぐ逃げなかったから、ホントは遊んでもらいたかったんじゃないっすか?

窓際さんのあしだけじゃなくて、くつ下さんもまめちんのお腹は気持ち良さそうだね~。
もふもふしたい (テニきちぺっぺ)
2012-05-09 14:23:04
 いいなあ、私も足で、靴下無しで、もふもふしたい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。