でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お昼寝しましょう。

2012年07月21日 14時11分52秒 | まめじろうな日々


ま、朝の記事では
そんな愛の無い夜のお話をしたのだが・・・・

結局、今日の早朝は・・・・
   
あー・・・・・・何やってんの?

   
いやいやいやいや

それは“スキンシップ”とは言わないだろう
   
だってちょっと、上から見てみてくださいよ

   
結構、苦行なのである




そんな今日のランチはコレ食べた
   
オヤジが街で買って帰って来た、滅多に食えない「朝マック」

   
「朝マック」の時間内に、マックまで行けない田舎暮らしなんでね

   
いや、ホント、どれぐらいぶり

   
・・・・・・・・・・




そんな週末の午後・・・・・
   
ソファーでくつろぐまめじろう。



まめさんや
   
ちょっと横になりたいから、隣に行ってもいいかしら

   
そんな顔しなくたっていいだろう

だいたい、そこに置いてある毛布だって
あたしが持ってきたんだぞ  さっきまで腰が痛くて伸びてたのである
   
食ったら眠くなったし、一緒にお昼寝しませんか?

   
はっ

   
ひどいしとなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



    コレは素晴らしい忌避効果 田舎のみなさん、お勧めです
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ひとつのおふとんで貴方と・... | トップ | イヤガラセしてみる。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶ)
2012-07-21 14:29:35
いきなり、どっかりと笑ってしまいました。
いつもたのすいブログありがとうです。

いや~冬はいいけど、この蒸し暑い夏に
なぜそこに!って感じで 
窓際さんの愛を感じますぜ
お昼寝、いいなぁ (王子のばあや)
2012-07-21 14:31:49
そうそう、お土産の朝飯食って
にゃんこを はべらせて 昼寝する。
これぞ王道、正しい休日。

それなのに、なんたることぞ
まめじろうサン、つれないお返事
ですねぇ。朝の股間寝、もう一度
やってあげなよ~。

あ、腰痛、無理しないでくださいね~。
Unknown (いろいろ豆)
2012-07-21 14:38:20
愛のある朝マックですねえ~。
大股開きには笑いましたよ。
窓際様も大変な技でした(^o^)/
ウチもです~ (ごままま)
2012-07-21 15:20:46
初めまして。いつも楽しく読んでいます。
あまりにもスッポリとはまるまめじろうサン。
ウチもあんな感じなんだろうなと、思わずコメントしました。
愛息ごまも、なぜか夏になると来て、一晩中ご滞在。足を閉じていると、文句を言いながらこじ開け、ドスンと横たわります。それも横イチで!
朝起きると、股関節がギシギシします…。
抱っこが嫌いなコなので、触れ合えるチャンスを大事にしないと!と我慢の毎夜です。
Unknown (ふちゃみん)
2012-07-21 21:04:40
お父さんのお土産があったのですね~。

発酵臭が好きなまめちんでもハンバーガーのチーズはダメなのか?

腰痛は辛いっすよね~(泣)

私もなかなか良くならなくて…ブロック注射でごまかしてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。