でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひとつのおふとんで貴方と・・・・。

2012年07月21日 09時39分58秒 | まめじろうな日々


そういうワケで、まめやんとふたりっきりだった昨夜・・・・

晩酌もソコソコに切り上げ、早々に寝室へ入る。

だって、酒よりまめちんとの夜
   
って、何やってるの?

   
あぁ、まぁ、そうだね

毛布かぶりたかったの?
   
うんうん。賢いね。 アタマしか入ってなかったけどね


でもさ・・・・・
   
ソコ、おかぁさんの寝床

   
なんでド真ん中、占領してるのかな

   
聞けよ ヒトの話を



しかたないので、空いてるオヤジのふとんへ強制撤去
   
ねぇ、なんであっち向いてるの? こっち向いてよ

   
・・・・・・・・・・・・



それじゃあまりに悲しいので
   
もう1度、こっちへ向き直させる


さ、せっかくのふたりの夜なんだし、仲良くしましょ?
   
・・・・・・・・・・


せめて、そのしっぽだけでも、やめてくれないかな
   
・・・・・・・・・・・・

   
ひどいしと



その後・・・・・・


眠っちまえばこっちのもんだ
まめやんが熟睡するのを待つ。



待つ。




待つ。




2時間後・・・・・




さすがに寝ただろうと、寝顔を覗き込むと・・・・
   
まだ起きてやがったのか



あー・・・えっと、オヤジの枕、快適そうだね
   

加齢臭漂うオヤジの枕で、まめさんは・・・・
   
ちっとも愛のある夜にはなりませんでした

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           お手数ですが、押していただけると励みになります



           目からウロコのミルクです
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 今夜は早くおふとんに入ろっと♪ | トップ | お昼寝しましょう。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-07-21 09:48:30
今日ほど「予定調和」という言葉の
実例を見せてもらったことは、ない。

期待しないで楽しみにしていた
甲斐があった と言えましょう。

まめじろうサン、こういう時だけは
寝落ちしないのね。野生のカンで
危険を察知しているんでしょうか?
Unknown (amesyo)
2012-07-21 10:42:32
お父さんの枕まめじろうさんにとっては華麗臭何ですよね~家ならフレメですが・・枕でもまめじろうさん充電出来そうでしょうか?
Unknown (ぐず)
2012-07-21 11:28:04
おはよ~グルト

まめちんと
ラブラブな夜を
想像したのにぃ(笑)

Unknown (ふちゃみん)
2012-07-21 12:39:11
毛布に潜ろうとしてるとこが可愛い♪

愛の劇場ちょっと期待したんだけど、残念(泣)

まめちんは、どっちが先に眠りに付くか勝負してるつもりだったのかなぁ?
Unknown (いろいろ豆)
2012-07-21 13:32:53
う~う
最初、おかあはんの毛布に潜り込んでたからしめた!と思ったのに…う~
残念ダシタ
おとおはんになついてるのかな?
足元にスリスリしませんか? だめ?
おとうはん一筋 (テニきちペッペ)
2012-07-21 15:39:15
 あ~あ、まめちん、おかあはんに色々お世話をしてもらってるのだから、少しはおかあはんに・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。