でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの応酬。

2010年03月03日 09時19分09秒 | まめじろうな日々

ネコと目が合った
   

まめさんや、そこでいったい、何をしているのかね?
   
常連の方はお分かりかと思うが、
彼が今居るのは、進入を禁止された倉庫部屋の中

   
ごるぁっ 待たんかいっ



まめさんや。
あの敷居を越えて、倉庫部屋に入ってはならぬと
何度言ったら分かるのかな?
   

禁止区域に入った理由を、ちゃんと分かるように言ってごらん
   
へぇ~


こんな狭っくるしぃアパートの部屋の中で
キミは道に迷うようなコトがあるんですか?
   
ねぇよ



被告人を、モフモフの刑に処す
   
当然だろ

ほら、股、開けよ
   
おかげで、朝から合法的に、もっふもふ




直後に・・・・・
   
まめさん?!


なななななな なにしてるのかな
   
仕返しって、おまっ

なっ ちょっ あっあっあっ
   
みたいですね




それじゃ、週の真ん中水曜日っす
   

                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




        あるとね、便利ですよ?


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« チョコがキタ。 | トップ | カスミ家族。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-03 09:32:00
モフモフの刑に参加しま~す

立ち入り禁止部屋への侵入、久しぶりじゃない?
まめちん・・・なんとなく気になったんだよね
「まめじろう家政婦は見た」サイコー
朝から、良い事がありましたありがと
おはようさん (nao-nao)
2010-03-03 09:50:43
『ほら股、開けよ』って!!(笑)
昔、マンガで見たレイプシーンのセリフだわ。(なんのマンガだ?)

まめちーん 倉庫部屋に入る時は
おかぁはんの許可をとらなきゃダメでしゅよー。
やられちゃった!! (スーパーももちゃん)
2010-03-03 09:54:22
窓際さん、おはようございます。

窓際さんもまめちゃんも朝からやられちゃいましたね。

何故まめちゃんはモフモフされるのが分かっているのにやっちゃうんだろうか?
Unknown (仕返し)
2010-03-03 10:00:53
もうこれは最高の仕返しですなぁ
っていうより
もっふもふで腸が刺激されたからだと言えなくもなく
そうなると窓際さんの『自業自得』ってことかもよ~

「ちょっとした仕返し」って言ってる
まめちんの三白眼、すごみあるね

いまやどこぞの旅の空
おケツにささった一升瓶の傷、じゃなくて
センチメンタルジャーニー(なのかな?)
はやく癒して帰ってきてね~
いまさら (ネボスケ)
2010-03-03 10:17:31
↑名乗るほどのものではありませんが
Unknownはわたくしめでした
失礼!
おはよさん♪ (ねこまんま)
2010-03-03 10:22:00
え"!ドキドキ…朝から、なんやきわどいセリフどすなぁ、おかぁはん。ったく、仲が良いのか悪いんか、よぅ分からしまへんな、この親子はんは。。
平蔵はん、人生ぼちぼちでええどすやん♪おはよぅお帰りやす~♪
笑いました (れおすけ)
2010-03-03 10:31:32
まめちゃん、また侵入禁止部屋に入っちゃったんですね
ちら見してるまめちゃんに、笑っちゃいました。
合法的もふもふ・・・うけた
おはようさん♪ (ムックのお母ちゃん)
2010-03-03 10:49:48
まめ君
罰には罰をでにほひ付きの倍返しやな。
窓際さんらしいセリフ・・・小学生は学校でよかったよ。
ほんでも考えてみりゃ~息がぴったりなんかも知らんね。ツーカーちゅんかモフ~出たぁ~。
平蔵はん
メンテ出来るん華やんかぁ羨ましいで。オカンなんてリサイクルも効かんな。どこぞで大声張り上げてハラワタ空っぽにして早ぉ帰って来てや。
お久しぶりです~ (kokoro)
2010-03-03 11:09:03
モフられてる時のまめちんもとってもカワイイのですが、どんな体勢でってるのか気になります

ひょっとして窓際さんが馬乗り状態で撮影?
チラ・・・ (にまめ)
2010-03-03 11:26:25
一応、禁断の部屋に足を踏み入れるときは窓際さんを気にしてるんやなぁ・・・しか~っし、そこは外さない窓際さんに捕まるおちゃめなまめじろうさん
まぁ、このふたりにとってモフモフは一種のコミュニケーションなんだろうなま、ワタクシたちも「もふっ」のおすそ分けに与るわけだからまめじろうさん、頑張りたまえ
平蔵さぁ~ん、みんなが言ってるのでワタクシのは省略

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。