でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

3才。最後の朝。

2008年04月10日 09時49分58秒 | まめじろうな日々
昨夜、就寝前。

まめちん?
   
お願いだから、今夜は自分のベッドで寝てちょうだいね?

おとうさんも、おかぁさんも、
あんたの侵略で、毎晩寝不足なんだから
   
ソコだって、寝心地よさそうじゃないのさ。

   
4月もだいぶ過ぎたというのに、
こいつはおこた入りのベッドで寝ているのである



なのに夜中。

なんとなく気配で起きてみると・・・・・
   
ちょっと暗いんで、フラッシュをたいてみると、

   
オヤジのふとん、下半分を占領中

おかげでオヤジ、
ネコより丸くなって寝てやがる
   

おまえってさぁ、
なんであんな厚かましい寝方できるワケ?
   

しかも、夜中にヒトの胸の上、
横断していきやがっただろう?   痛ぇなっ
   
自分のベッドで勝手に寝とけよっ

   
だったら、なんだって言うんだ

   

まめじろう、3才最後の1日の始まりです。
   ありがとぉ   かたじけない
                 よろしければ、ポチっと応援してやってくださいませ

     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

   もぉ、応募した?
   



『4トラ』、驚くほど投票ボタン押していただけてます。
しかも、速攻で92,000アクセス突破
たくさんの方が見てくれたんだな~と、感動しております ありがと~っ
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 今夜はふたりで呑んだくれ。 | トップ | 3才最後も寝っぱなし。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-10 10:06:32
やっぱり寝るときは、おとぉはんとおかぁはんと一緒がいいんですねっうちでも寝返り打てず、毎日かなり寝不足ですが、もう慣れてしまいました・・・「あした、4才になるねん。」そうだよねぇ~おにいちゃんになるんだよねぇ~明日は、モンプチオンリーでしょう?きっと!3才最後の日、まめちゃんはどのように過ごすのかなっ?ぽちっと
外は雨 (エプロン)
2008-04-10 10:31:56
桜を散らす憂鬱な雨。

まめちゃんの4才になるねん、のあまりの可愛らしさにすっかり気分がよくなりました。

スゴイ♪ (さんたろう)
2008-04-10 10:52:09
「4トラ」のアクセス数はウナギ登りですね
昨日、工事中の段階で投票した時は、900位ぐらいだったんじゃないかなぁ~
今、1位になってる

まめちん、なんだか子供から大人になる節目って感じ
違うかぁ・・・おっさんからオッサンかなぁ

年はとっても、まめちんはまめちん
Unknown (ぶぶ)
2008-04-10 11:07:20
豪華なランチに豪華な桜
スレンダーな窓際さん。
なにもかも素敵だなぁ。

あんたの侵略で寝不足だから
自分のベッドでねてちょうだい
なんて言っても
こっぽりに愛情がこもってます。
Unknown (マグロ君)
2008-04-10 11:27:58
まめちゃん、4歳おめでとう~

しかし~え~もん食いまくりやな~

トラベル口コミサイト~マグロ君もやってみようかな~?

どうやんの?


ぽちっと!
Unknown (coco&suの母)
2008-04-10 11:33:09
お久しぶり 年末から介護生活3月は年度末。やっぱ会社が一番だわまめちゃん見放題だし。もちろん『4トラ』にもお邪魔しましたわ さぁいつか私もトラベラーになるために まめちゃんの誕生日に我が家もを。なんたって娘の24歳の誕生日まめちんカレンダーは自分のためと思ってる・・・4才の横に2つけてね 家のニャンズは4月22日だったかな
Unknown (coco&suの母)
2008-04-10 11:37:09
スッゲー『4トラ』本当に1位になってる さっき私がポチッのときは61位だったのに
Unknown (キャサリン)
2008-04-10 12:10:55
ステキなお食事、見てきたわ~
たまには『和』もいいものね!!

まめちゃん、そっか、まだ3歳だったのよね・・・
なんか大人っぽく感じちゃうよ
どこをどうしたらいいの? (はーたんママ)
2008-04-10 12:40:11
4トラ今までも見てたけど、ランキングとかポチッがあるって知らなかった…

どこをどうしたらいいの?

今も見てきたけど、ゼンゼン押すところが分からないんだけど…………

五里霧中ってか…

明日は盛大なパーチィだね、きっと!
イヴだね (ニャニャ美)
2008-04-10 12:47:11
まめちんも4月生まれなのね
今日は3歳最後、誕生日イヴだね
おめでとう
しかも、4歳になるねんって誇らしげで
今すぐ、そのお胸の毛に顔を
バーチャルもふっしちゃいました

『4トラ』、面白そうですね
見に行こうっと
でも、窓際さんの飯系は見に行く時間考えないと
お腹の虫が大変大暴れするからな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。