でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

【続】みつばちハッチの冒険。

2007年10月25日 10時14分57秒 | まめじろうな日々
じゃ、昨日のハコの中身をご紹介   お待たせして申し訳ない。

開けてみると・・・・・・
   
うん。ゴミだね


って、んなワケねぇ~



実はこのハコ、
ハマのスレンダー美女(らしい)から送られてきたのである。


ゴミをほじり出してみると・・・・・
   
なんかいろいろ入ってるね

では、中身のご紹介
   
仙台土産の牛たん豆腐の具

はい。
これは買ってきてくれるようそれとなく頼みました

まさかホントに送ってくれるとはっ

なんでも言ってみるもんね~  バカ


そうそう、まめさんや。
その箱はお嬢さんがバシバシ叩いてたみたいよ



他には、
   
なんと『豆源』のおかきと甘納豆

『豆源』・・・・・・
聞いたことあったけど、見るのは初めて
袋の裏には「麻布十番」の文字

なんちぅ都会っ

しかもさ~、甘納豆って高いんでは・・・・・


っつうかさぁ、

なんでみんなして

ダイエットの邪魔するワケ?



意志薄弱なわたしは、
どこまでも流されるぅぅぅぅぅ~っ   バカ



そして最後に、
   
なんじゃこりゃ

   
袋から出して見ると、

すげぇ~っ
針までついてるみつばちハッチなお洋服だぁ~
   
例のミツバチ侵入事件で思いついたようで・・・・・・

また入って来たら、どうしてくれるんだっ



そういやわたしは、
まめじろうに服など買ってやったコトはない。   首輪もめんどう。

なので、コレが初体験
   
よかった サイズもOKだわっ

でもなんか、パンツかぶってるみたいね
   
アメリカンな体型なんで、
胴回りはでっぷりぴったりだが、
案外 小顔なんで、フードがズレるなぁ。    ちゃんと耳を出す穴まである。

   
あら、なんで?

とっても似合ってるわよ?
   
うん。

すごく笑える

じゃ、服着せられてのたのた歩くまめじろうを動画でどぞっ。


初体験はどうだった?
   
なんか怒ってるワケ?

   
あのオッサンはもっといいトシこいて、
あれこれ着てるぞ?


毎晩呑んでるとmikaさんに怒られそうなんで、
   
昨夜は甘納豆でお茶してました


じゃ、今週もあと2日。
   

それから、
   


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
   今夜はタン豆腐な我が家にポチっとな~

   
  我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (32)    この記事についてブログを書く
« こんなハズじゃなかったのに。 | トップ | あれでSサイズらしいですよ。 »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayan)
2007-10-25 10:29:39
おはようございます!
くっはははは飛べないミツバチハッチだ!朝から笑えるネタをありがとう。これで今日も一日頑張れます
そうねお帽子がちょっと大きいかな(笑)ちゃんとお尻に針まで付いてるし
まめちゃんよく大人しく着せられていますね。家なんか首輪見られただけですっ飛んで逃げていき近寄りません。
まめちゃんもケンタさんは寄ってきますか?家も食べないくせにチェックしに来ますよ。あれだけ香辛料ついてても鶏だって事はわかるのかしら?
コスプレ似合ってるよ! (きゅーちゃん)
2007-10-25 10:30:23
窓際さん相変わらず宝の山ですね

世間はハロウィン。みつばちハッチ姿のまねちゃん萌え~です

ちゃんとポチったから昼寝しすぎて明け方おかぁはんを起こさないようにね
みつばち・・ (ちびたぬき)
2007-10-25 10:31:38
箱の中身は、miyayaさんからの、
もりだくさんなお土産だったんですね

どれもおいしそ~~

まめちゃんの、コスプレ初体験
笑わせていただきました
初めてなのに、おとなしく着てますね

のたのた歩く姿が初々しくて、かわいいよ~
寒い  懐も・・・ (coco&suの母)
2007-10-25 10:43:35
寒っ。もう直ぐ雪の季節よ。こっちにはタイヤ交換という冬支度が待っているまー夫がやるとして、暖房も我慢してニャンズを抱いて暖をとるのさ。 タン豆腐響きも良いわ。今日は湯豆腐にしよ、ヘルシーに 窓際さん減ってる まめちゃんのミツバチ うちのデブニャンのキャミ姿もなかなかよやっぱり歩き方は一緒
はっち (ボンボン)
2007-10-25 10:45:47
きゃあ~~まめちんかわいいです。針も

下半身のお肉がもたついてるトコもっ
Unknown (miumiu)
2007-10-25 10:51:29
あ~ぁ!まめじろうが・・・コスプレしてる
丸々と太ったミツバチね
コスプレ嫌がってないんだね
まめじろうかわいいよ!似合ってる
ぶぅ~ん (斉藤)
2007-10-25 10:53:40
いやん、かわいいっ!
ミツバチデブショ、ブライアンパパに負けてないよ!
でも・・・
胸元の黒い三角地帯が、長州とか藤波って感じね。
そー言うのって、サイズはどうなってるの?
SML表示?

くぅ~、豆源の揚げおかき食べたいぃぃ~
おはようございます! (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-25 10:55:08
お出かけ前に覗いてみると、なんとまめちゃんが、みつばちハッチになってるぅ~かわいい~すごく似合ってるうちも以前お洋服を着せましたが、まめちゃんの動画と同じく、へっぴり腰になってました窓際さんへのも美味しそうなものばかりでダイエットどころじゃないですね今日も一日頑張りますポチっと
Unknown (トトラママ)
2007-10-25 10:55:12
まめちんコスプレ似合ってるね~ん
かなり迷惑そうな顔はしてるけど・・・
やっぱブライアンパパみたいに喜んで着てくれる子はマレなのかな?
でも上から見ると着やせして見えますわよ!
お腹はたぷ~んって出てるけど・・・
笑いました! (pomきち)
2007-10-25 11:00:11
ミツバチまめちゃん、可愛すぎ!
うぷぷ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。