でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こんなハズじゃなかったのに。

2007年10月24日 22時53分16秒 | 関係ない話
いやぁ~、今日はマジでくたびれた

街に愛車のプリちゃんを6ヶ月点検に連れて行き、
ごっつい気の利く営業のおっちゃんに、
点検してる間、待たなくてもいいよう、
行きつけの散髪屋まで送ってもらい、
効率よく動いても、それでも帰宅は夜になった

なので、
   
今夜はケンタで簡単に

    

夕飯でビール呑むの、久々だな
   

チキンのにおいにツられたまめじろうは、
   

ほら、食うなら食え
   
どした?欲しかったんだろ?

   
こいつは、基本的にヒトの食べるものは食べない

   
食べないけど、欲しいのである



そういや今日は「オータムジャンボ」の抽選日でしたね
   
酔った勢いで引きちぎってやった

   
夢破れて山河あり


ま、悪いコトばかりでもなく、
   
箱の中身は待てしばし


    センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー   次回はみつばちハッチの冒険 ポチっとね~

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (25)    この記事についてブログを書く
« じゃ、行ってくるわ。 | トップ | 【続】みつばちハッチの冒険。 »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たらなーい。 (エプロン)
2007-10-24 23:08:23
当たるには町内会の世話役。宝くじと懸賞は当たらなーい!
うちは、お刺身、焼き魚匂いだけではなくて欲しがる猫が2匹、まめちゃんと同じに欲しがるくせに食べない子が2匹、食事中は夫が対応に忙しそうです。私はキッパリ断るので、よってきません。

おとうはん、麦茶?
お勉強でしょうか?
お疲れさまでした! (猫姫)
2007-10-24 23:12:15
家の用事って、1つ1つがそれほどでもないのに、
いくつかまとめて片付けようとすると、
意外に時間がかかっちゃうんですよね~。

散髪って、短くしたのですか?
たしか窓際さんってセミロングぐらいでしたよね?
チラッと見えた感じでは、
それぐらいだったような…?

宝くじ、全滅でしたか?
私も最近、当たらないなぁ~。

ロトシックスとかチャレンジしてみようかな。

で?その箱は?
楽しみだなぁ~

ワタシも♪ (ぼの子)
2007-10-24 23:12:17
ワタシも今日はケンタを食べました♪
お昼ごはんですけど…

散髪屋って美容院ですよね…??
窓際さんったら、ホントに散髪屋に行きそうで…


ハコの中身は…お酒ッぽ~い♪


ぽちり♪

こんばんはーーー (はづ)
2007-10-24 23:17:06
今日はCMでやっているスパークリングホップというお酒を買って見ました。

意外にもンマイ

また買ってしまいそうな予感です。

今度、窓際さんもお試ししてもらって、是非ご感想を
んまっ (斉藤)
2007-10-24 23:25:47
おとぉはん、本気(マジ)だね!

まめじろう氏は、ネコちゃんご飯だけで、ソコまで育ったの?
ほぉ~

その箱・・・
たしか、横浜のジャイ子ちゃんがバシバシしてたよね?
紙ふぶき~ (まりっか)
2007-10-24 23:30:36
宝くじが紙ふぶきにへ~んしん~ですね。
買わなきゃ当たらん 買っても当たらんってか←ワチシ
今夜は麦茶?にケンタッキー ヘルシーっすね。

まめチンてばいい子 モンプチ以外は食べないのね。賢いのぉ~

『箱の中身はなんじゃろな~×∞』気になるよぉ 美味しい物かな~




おつかれさまです!! (カッキー)
2007-10-24 23:32:21
今日はお忙しかったんですねおつかれさまでしたぁ
箱の中身が気になります
Unknown (キャサリン)
2007-10-24 23:38:52
その箱のロゴが

アンリ・シャルパンティエ

に見えるのは

気のせい?


・・・ダイエットは?
私も・・ (ちびたぬき)
2007-10-24 23:43:27
今、イスの上でたてひざついてこれ書いてます。だって、楽なんだも~ん。

むむ・・箱には「アンリ・シャルパンティエ」って
書いてあるぞ。

ま、まさか箱の中身って、全部ケーキ?
ファーマシー・・じゃなくてグラマシーの次は
アンリですか?

忘れてた! (ちく)
2007-10-24 23:47:29
今日、オータムジャンボの発表だったんですね

早速チェックしなくっちゃ

ダンボール箱にはアンリの文字が

むむむ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。