でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あれでSサイズらしいですよ。

2007年10月25日 14時37分36秒 | まめじろうな日々

さっきのミツバチ・コスチュームだが、
斉藤さんの言うとおり、
わたしも服のサイズが気になった。

だって、まめじろうは、
普通のネコより少しばかりデカいようなんで・・・・

なので、タグを見てみると・・・・・
   
一応、Sサイズなんてかわいらしいサイズで入ったワケだが、
その対応犬種が、

シーズーとミニチュアシュナウザー


シーズーってモップ犬ですよね?
ミニチュアなんとかって、じぃちゃんみたいな顔の犬ですよね?


おまえさ、
   

ほんっと、おっきく育ったね
   

ネコにあるまじきデカさ
   
・・・・・・・・・・・・


せっかく彼女がくれた かわいい服なんで、
もっかい着せてみた
   
相変わらず服を着せると動きが鈍くなる

   

   

   
きゃ~っ  こわ~いっ

   
んぁ?

   
みたいね

しょうがないんでめくりあげてやると、
   
そりゃよかった


じゃ、木曜日もあとちょっと。
   
がんばって働いてる皆さんにメッセージをどぞっ

   

しっかし、タダでさえ愚鈍なネコなのに、
   
服を着せると、この有様で

脱がしてやって思いついた
   
あんたの方が似合うんじゃない?

   
うん。
アタマのサイズもピッタリ

   
・・・・・・・・・・・・

わたしがこうやって遊んでる頃、
   
珍しく昼休みに帰って来たオヤジは、

   
オムライスを作らされてたワケである


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
    ファイト一発!ポチっとおねがい


          まめじろうのお気に入り。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。


そうそう、体重。
ちこっと増えちゃいました~っ

コメント (42)    この記事についてブログを書く
« 【続】みつばちハッチの冒険。 | トップ | おかげさまで肥えてます。 »

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃん可愛い (ちはる)
2007-10-25 14:56:40
まめちゃん可愛い
大人しく服を着るんですね。
ドンクさそうな所もまめちゃんらしい(笑
おとうはん相変わらず半熟オムレツ上手ですね。
家もきぐるみ着てくれるといいんだけど絶対に
無理だな。
きゃあ~ (美姫)
2007-10-25 15:22:26
まめちん可愛い
針と羽が似合う~
おしりに胸きゅん

ダイエット中になぜ増えちゃってるんでしょう~?
不思議ですね~
やっぱり! (ぼの子)
2007-10-25 15:22:27
まめさんのハッチ姿は写真でみるとカワイイですね~♪

動画だとヒョコヒョコしててヘンですが…。
あみねこちゃんもハッチ姿似合ってますヨ♪

たたたた体重、増えましたか~…。
やっぱり…。

秋のダイエットは難しいですよね…。
他人事ではないデス…

ぽちり♪
Unknown (ごう)
2007-10-25 15:23:49
窓際さん・・・モップ犬,じぃちゃんみたいな犬・・・で,犬にあまり関心がない私でも「あ~あの犬」とピンと来ました
まめちん,本当にアメリカンスタイルですよね手足が細くて長い・・・が胴回りは・・・それがまたまめちんのかわいさ倍増してますが
んがぁ~あ!刺されてぇ~! (加齢)
2007-10-25 15:30:51
まめさん。
超ラブリー

特にお尻ドアップが~
刺されたいっす!

偶然ワシも昨日ケンタに麦酒でやってました。
おそろですなっ!うふ!
ワシは手づかみでしたけど窓さんはどんな時にもお箸なんですね♪
お上品です♪

動画のまめさんも腹の肉の揺れ具合が絶妙でした。

会社から2ぽち。
家で1ぽちー。


いや~ん(≧▽≦) (スカっち☆)
2007-10-25 15:33:42
まめちん様かわいすぎ~
もうダメ・・・鼻血でそう

実家の猫にも着せたいわ~
まめチンにも衣装。 (うさぎ)
2007-10-25 15:37:27
こんなはずでは・・・うちも考えてたんですよ ‘コスプレ’ アメリカ~ンなサイズって難しんですね。
上から見ると、何かに似てるな~と思ったら・・
  ‘ショッカーの顔’に見えるのは私だけ。
娘は可愛いって見とれてましたよ!(マジで)
   うちは、そろそろ‘温燗’の季節です。
ほぉ~ (斉藤)
2007-10-25 15:40:56
Sサイズねぇ・・・
miumiuさんとこのブライアンパパは、何サイズ着てるんだろう?
っつーか、まめじろう氏は、背が高いのか


しかし、かわいいね!
色といい、お尻のハリといい、とっても、似合ってるわよ!

おとぉはんのオムライスのタマゴ、トロトロで美味しそうっ
体重増加 (あぃあぃ)
2007-10-25 15:45:33
言わんこっちゃないw
増えるの簡単だけど減らすのは相当大変よ

嫌がらず2回目着させてくれた?
ソファーにものぼれなくなったまめちん、とてもじゃないけど蝶のように舞ってるとは・・・(ry
でも何度見てもほんっとかわいいね
Unknown (たろさん)
2007-10-25 15:48:54
まめちん似合ってるー。
編みぐるみちゃんもなかなか似合ってるー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。