でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2007年12月28日 23時22分41秒 | まめじろうな日々
じゃ、そろそろ眠いので、
   
おやすみなさい

   
また、明日も遊んでね

     
     ランキング参加ちぅ。どっちも押してくれはりますか?


    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 留守中、ナニしてる? | トップ | おっさんが、来た! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼの子)
2007-12-28 23:49:54
こ!これは!!


モフっていいということですよね??
パチクリ

では、いただきま~す♪



ぽちりんこ♪
返信する
Unknown (にゃん)
2007-12-29 00:04:49
ちょいと覗きに来たらまめちん超かわいいんですけど。
しかし気持ち良さそうに寝てますね。
私はもう一頑張り!!
まめちんいい夢みてね~(股間で
返信する
おやすみ。。 (たいたい)
2007-12-29 01:39:30
まめ君もう寝ちゃったの?

我が家も、たいたいとメタボ父ちゃんが
並んでイビキかいて寝ちゃってます。
返信する
Unknown (サンタ)
2007-12-29 03:19:09
夕方ベッドで丸くなるまめじろうを見て
寝てしまって、とんでもない時間に目が覚めた

で、またしてもコレっすか・・・
あのかわいさ、もはや犯罪

窓際さ~ん。
お正月はモエ~ですなっ
つうか・・・お正月まで持つかな
返信する
おはようございます♪♪ (さんたろう)
2007-12-29 06:54:00
まめちん、ほんと気持ちよさそうに寝てますね

いや~もぅ~かわいすぎる
返信する
かわいい~ (ぷーどる)
2007-12-29 07:41:09
はじめまして。

寝ているまめじろうさんの表情とまるまった体が、なんとも言えずかわいいですね!

癒されるお写真、どうもありがとうございます
返信する
Unknown (マグロ君)
2007-12-29 09:33:55
昨晩は呑まず?

禁酒日ですか?

ぽちっと!
返信する
Unknown (hatokayo)
2007-12-29 09:58:22
幸せそうに寝てるね! カワいい、、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。