でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

むちむちぽよぽよ。

2008年05月20日 22時20分17秒 | まめじろうな日々
今夜の夕飯は・・・・・
   
ま、今夜も手抜き   だってケンタ食べちゃわないともったいないじゃない。


まめじろうは、
   
わたしが帰宅したときから、寝っぱなし

   
あふれ出てる

   
ベッド、キツいんじゃねぇの? うひひひひ

   
あの腹っ

   
なんちぅ ぽよぽよ

   

も゛~っ ガマンできないっ!!

このヨロコビをあなたにも

   
やべっ

   
まぁ、そう怒るなよ

   
オヤジ:「ダメ。今、マンガ読むので 忙しい

   
オヤジ:「・・・・・・・。」

   
相手にしてもらえないでや~んの うけけけけ

   
まぁ、そう ぷんすか怒らずに

そろそろあくびがでるんじゃないの?
   
そうそう

   
キタっ

   
   
   デジイチって、ピントが合う範囲が狭いんだよな~ 細かすぎっ


ほら。
うりゃうりゃしてやるから、許してよ
   
・・・・・・・・・・・

   どうか4位から落っこちないよう、押してもらえますか?
   ありがとぉ   かたじけない 
          ↑↑                 ↑↑
         本日のポチ、まだお持ちでしたらゼヒっ

      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています  

   オヤジのマウス、奪取完了  明日、買って来なくっちゃ。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 上手な猫の動かし方。 | トップ | 添い寝希望。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素朴な疑問 (スカっち)
2008-05-20 22:33:29
まめちん様ってお腹は白いですよね。
でもにくきゅうは黒いですよね。。。
ということは地肌も黒???
うちも横派! (はーたんママ)
2008-05-20 22:36:36
この間、猫があくびしたら指を縦に入れるというコメントがあったけど、間違ってのどの奥に入ったら危ないよね。

指を入れるなら “横に” が正解。

うちも横派!
お腹さわりた~いっ! (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-20 22:37:48
そのお腹さわらせて~動画のまめちゃん、まんざらでもないご様子!窓際さんがお腹のお肉ゆらゆらさせててもイヤじゃないみたい・・・その後の写真、やっぱ怒ったぁ「おとぉは~んっ」って言っても助けてもらえませんよ~!急がしいんだから~。ほんと、ベッドにいっぱいいっぱいで寝てるまめちゃん、さわりまくりたいよ~!代わりにうちの子、さわりまくっときます
すぽっ (poo)
2008-05-20 23:00:01
絞りの数字を大きくすれば、ピントの合う範囲を広くできますよ。あれっ、このカメラはどうだったかな…?
クッションか? (かぎちゃん)
2008-05-20 23:00:29
そのおなか、ふかふかでクッションのようだ~。。
ふわふわ。ぷよぷよ。むにむに。。
だ~んだん、まめちゃんが目覚めていく様子がわかりました。この後本当に起きちゃったのね。
ふふふ。
Unknown (かっちゃん)
2008-05-20 23:17:23
まめちんのお腹って色白だから、ぽよぷよ感が倍増ですね~。
うちはうす茶色(時々こげ茶)・・・←これがまた、そそられる

そういえばちょっと前から旦那が何かっちゅ~と「めっさむかつく」って言うようになったんですよ。どうやら、まめちんの影響みたい。
Unknown (key)
2008-05-20 23:26:56
癒し効果は、ちっさいより「ぶよぽて」デス。
だから、まめさん最高ーーっすよ。
その「ぽよぽよ」がソソルし。
アクビの「あがあが」も、大好物。
合わせて、ごちでした。

窓際さん、走ったのかなぁ? 今日も。
おいてかないで、アタシのこと。
Unknown (ちよこ)
2008-05-21 00:09:37
そのヨロコビ、伝わりましたよ 
なんて「ぷよぽよ」なんでしょうか
素晴らしいとしか言いようがない! 
Unknown (ぼの子)
2008-05-21 00:19:12
まめちんのぽよぽよしたオナカを
動画で疑似体験してたら…


次のコマで「ばばぁ!」って…


自分が言われているような錯覚が(笑)


のめり込みすぎ??



ぽちりんこ♪
Unknown (azuco)
2008-05-21 00:23:02
ぎゃぁぁぁー。
なんすかそのぽよんぽよんは!?
しかも抵抗なし??
うらやましすぎるー!!
そんなにも長時間触りたくってみたい!!
しかも、むちぽよ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。