でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

添い寝希望。

2008年05月21日 09時12分06秒 | まめじろうな日々
昨夜のまめじろう。
   
まめちん またソコで寝ようとしてるぅぅぅっ

   
そんなの、絶対許さないからね?

だいたい、なんだよ、その手は?
手はドコ行った?
   
くふふふふ

   
どうせ嫌われてるし


その後、
お気に入りのフリース持って、ベッドへ強制送還


でも朝起きると、
   
オヤジの足元。えぇ、またオヤジの足元

   
   
   
   

なんでいっつもソコで寝てるの?
   
おかぁさんの腕の中も、落ち着くと思うけど?

   
まめちんの意地悪ぅぅぅぅっ

   

じゃ、週の真ん中水曜日。
   
・・・・・・・・・・・

  5位落下迫ってます ポチっと押してくださる?
    ありがとぉ  かたじけない


           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« むちむちぽよぽよ。 | トップ | ヒゲ拾った。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐず)
2008-05-21 09:36:33
1番かな?1番じゃないかな?

お手々ないない~好き好き♪

はぁ~今日から現実にもどり仕事っす

トホホ
Unknown (あめぶら)
2008-05-21 09:45:25
そういえば、週の真ん中でしたね(汗)
(自分が休みなので、真ん中という自覚がわかない)

最後の写真♪
顎の下から、ぽちっとのぞく、そのお手手が好きよ~!
顎からお手手が生えてるぅ~♪
ヤラれたわ。 (あさみ)
2008-05-21 09:46:05
まめちんの寝顔に癒され・・やっと覚めた目がまた閉じ始め・・・。
疲れが出てくる週の半ばに、まめちんは強烈だ(笑)

窓際さま&まめじろう様にお願い・・・
今度、転職するため全力スキップで頑張れるよう応援メッセージいただけたら嬉しいです!
着きましたよ (さやリンママ)
2008-05-21 09:52:11
まめちんクリップ届きましたかわいいコラーゲンのおかげでお肌ピチピチポチっとね
どうしても・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-21 09:58:47
どうしても添い寝は強制じゃないとムリなのかなぁ?家族は揃ってないと・・・まめちゃん!朝にはおとぉはんの足元、これもいつものパターンですね。おとぉはんが足元のスペースを空けてくれるから、のびのび寝てるみたいですねっその丸まったシッポの先がすき窓際さんと同じく、手の縞模様も可愛いですぅ~今日は忙しいけれど、まめちゃんにのんびり~なんて言われると・・・はい、のんびり行きます!ぽちっと
くるん。 (ボンボン)
2008-05-21 10:35:11
まめちん、しっぽがくるんとしててかわいい!!
しっぽ・・・作ってるみたい (のんたん)
2008-05-21 12:30:49
朝起きると、の次の写真・・・しっぽすごい!!
こんなのマンガとかでしか私は見たことない。
実は少しご機嫌ナナメ・・・むちむちぽよぽよ。のところの動画をウインドウズではなくマックで見ようと思ったらインターネットがつながらない。前はマックで見てたんだけどただ単につながらないのか・・・見れない~!!動画はウインドウズでは見れないのでだめだめだ~それはいいとして、4位キープさせるにはどうしたらいいんだろう・・・なにかいい方法ないだろうか
Unknown (ときたろう)
2008-05-21 18:19:45
強制送還されたまめちんのお尻尾がおさるのようにくいっとなってて好きですあと、まめちんのていっ
がにゃんともかわい~です!マウス、たこつきますね
転落を挽回しないとっ
Unknown (はつほ)
2008-05-21 22:55:53
写真がきれい。まめちゃん可愛いね。
「のんびりいこうや。」と、上の「ほしい。」の壁紙希望です!
どうかよろしくです!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。