でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコの体の不思議。

2006年10月19日 22時56分43秒 | まめじろうな日々
先日コメント欄に遊びに来てくださった「Cafeteriaマイキー」さんちで開催中の

三ツ矢@ニャイダー祭り

ネコの口元のベンツマークを集めてるそうで、
せっかくなんでわたくしも参加しようと画策しました。

しかし、要するに顔面どアップの写真がいるわけで・・・
   
やっぱ寝込みを襲うか・・・

   
なんか暗いな。



ねぇ、撮らせてよ、クチ。
   
おまえがそんなに非協力的態度だからダメなんだよっ。 何が?

しょうがない。ちょっと無理やり上向かせるか・・・
   
なんかいまいち。

これでどうだ
   
ま、こんなとこかなぁ~ モデルが悪いからなぁ。 ばばぁ、ぷちコロス。
よしっ。コレをマイキーさんちに応募しよう ブタに間違われて却下?

いや、コレもいかにも「三ツ矢」だけどな~。
   
どっちゃでもええってか?

ところで・・・ 三ツ矢のこの部分って
   
気になりません?

人間にもうっすらくぼみが残ってますが、
コレって中はどうなってるんだろう?

で、無理やり開けてみた
   
なんだぁ、ただのシワかぁ・・・。 なんの役に立つんだろ?

ばばぁ、ぷちコロス

ははは、ごめんごめん 反省の色無し。


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   さっきですねぇ、まめじろうがですねぇ、シッコしまして。
                 トイレにお砂をすくって捨てたら・・・落としどころを間違えたようで・・・
                 アタマから水ハネを被ってしまって・・・・またお風呂


   ペットディッシュ(自動給餌器) 6食用  junkinchaさ~ん、ウチではコレ使ってますよ~。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 長崎の話をもう少し・・・。 | トップ | ネコの体の不思議。その2~... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイキー)
2006-10-19 23:47:50
まめじろう君の三ツ矢UPしたニャリよー



見に来てニャリーン



Unknown (ウリ)
2006-10-19 23:50:29
私たち、逆流仲間ですねーってどんな仲間やねんこれからも、逆流することでしょう

まめちゃん、ドアップ写真かわいいー

最後のばばあぷちコロスで爆笑しましたー
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-20 00:00:34
《マイキーさんへ》

もぉ、速攻で見に行きましたよ~

やっぱこの写真がいちばん「三ツ矢」ですよね

また遊びに行きますね~





《ウリさんへ》

いいっすね~、その響き。

一回、痛飲、ご一緒したいですよ

なんでもイケるクチですか?

実はわたしは蒸留酒系がアウトなんですよね~。

だから焼酎もバツ
Unknown (miumiu)
2006-10-20 00:06:49
うちのブライアンも三ツ矢のお祭りに参加しましたよ\(~o~)/他の猫の口元は撮れませんでしたが(・。・)
miumiuさんへ (窓際)
2006-10-20 00:12:26
見た見た

miumiuさんちが全員登場したら、

一気に数こなせるのに

ついでにワンさんも紛れ込ますとか
Unknown (ウリ)
2006-10-20 00:22:20
焼酎は、乙は苦手ですが、甲はレモン果汁入れたりしてよく飲みます。あと、ブランデーと、ウイスキー以外なら、何でも飲みますよー

あ、飲みたくなってきた
ウリさんへ (窓際)
2006-10-20 00:25:01
ま、負けそう・・・・

そう考えると、以外に私は範囲が狭い。

ビール、酒、ワイン、チューハイ、スパークリング。

好んで飲むのはコレぐらい?

それではこれから



「師匠」



と呼ばせていただきます
三ツ矢! (トトラママ)
2006-10-20 00:26:55
ホントに三ツ矢マークですね

猫の口元って大好ききゃわいいもん!

でも鼻の下のシワを伸ばしてみるとは・・・

そんな事、しようと思った事もないよ~っ!

まめちん痛くはなかったのかな?

ひどいおかぁはんやな!完全に遊び道具化してるやん
トトラママさんへ (窓際)
2006-10-20 00:37:45
え?ひどい・・・かな?

大丈夫っすよ、このぐらい
Unknown (nekochi)
2006-10-20 01:20:39
まめじろうクンの三ツ矢素敵~♪やっぱり、色がハッキリしてるほうがわかりやすくていいですね!どれも全部かわいいにゃー♪

そんでもって、まめじろうクン、鼻の下伸ばされちゃったんですねー(笑)何もなかったと・・・(メモメモ)今度ペコのも確認してみよーっと♪私もぶちころされそうですが・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。