でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコの体の不思議。その2~これっておへそ?

2006年10月20日 07時44分49秒 | まめじろうな日々
まめじろうのお腹には昔から小さなハゲがある。

ちょっとお腹見せて。
   
何さらすっ!

初めて見たときは、皮膚病か何かかと思いましたね。
でも大きくなるわけでも無し。

   
真ん中は、うっすら丸く白い跡が・・・・。

おへそ・・・・・なんですかね?


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   ネコは木になってるもんだと思ってました。 なーんてね。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ネコの体の不思議。 | トップ | 更新の遅れた理由。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はずかしい・・・ (ミーコ)
2006-10-20 08:27:29
されるがままニャン。

ごろ~んって。

かわいいポーズニャン。

ミーコもはげてニャイか、確認しよう。
眠い・・・ (トトラママ)
2006-10-20 08:32:59
今日は寝坊して焦りました~

いつも7時半に起きるのに、目覚まし代わりの携帯リビングにおきっぱで

目が覚めたのは8時前・・・

8時10分頃家を出る旦那の弁当をダッシュで作り

何とかセーフ・・・疲れた・・・

旦那も自分の携帯目覚まし、止めて寝てるし

ところで、場所からしてコレおへそなんじゃ?

その周りは毛がないですもんね。

トトラのおへそもようやく最近すぐ見つけれるようになりました。

人間みたいにゴマはないね~。
お腹が (留守番隊)
2006-10-20 08:33:28
お腹がポフポフしていて気持ち良さそう。

そのお腹で寝たいな。

まめ君の抜け毛で布団を作ったら気持ちいいかもよ。

えっ。ニャンコは木になってるんじゃないの
Unknown (ウリ)
2006-10-20 09:32:28
まめちゃんのお腹ー

モフモフしたーい

うちのフーちゃんもはげてないか見てみよう

あ、お酒の事ですが、何でも飲みますよーって言いましたが、窓際さんと同じ様な感じですよー
ほんとだぁ・・・。 (nekochi)
2006-10-20 12:49:31
不思議ですね。ここだけ・・・。何でしょうね?ペコのおへその周りの毛は少し縮れています(笑)

まめじろうクンはお腹触るの嫌がりますか?
Unknown (miumiu)
2006-10-20 13:06:26
まめちゃんのお腹だぁ

モフモフしたら気持ちいいだろうなぁ

知り合いの猫ちゃんはぽっこり膨らんでて病院でヘルニアって言われたそうです・・・。

まめちゃんのおへそなんでしょうかね?





気が付きましたか? (ユーミン)
2006-10-20 17:04:25
そうなんですって、

先代猫の時心配で、予防注射の時聞くと「オヘソ」と教えて貰いました、何だか可愛い禿げですね。
Unknown (miyaya)
2006-10-20 17:28:35
うちも昔から不思議に思ってたのよね。

どのネコもおなかにゲーハあって・・・

おへそなのか~。ひとつお勉強になりました!



長崎に行ったのね~!

カステラは松翁軒のチョコラーテが大好きで、

前にいた会社では「チョコラーテさま」と呼ばれていました。ほほっ。

ちゃんぽん、おいちそうだね~。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-21 00:01:32
やっぱおへそだったんですね~



《ミーコさんへ》

ミーコサマもお腹のハゲ、見せてくださいよ

まめじろうもちょっとは抵抗しますよ

乳首とおへそでハゲだらけ





《トトラママさんへ》

今朝は大変だったっすね~

分かる分かる

ウチは目覚まし、届く範囲と届かない範囲で2弾構え

ひとつはうっかりまめじろうが蹴飛ばして消してもいいように、

高いところに置いてます・・・・

しかし速攻でお弁当作りできるママさんに脱帽

人間とネコとじゃ全然違うおへそですよね





《留守番隊さんへ》

やっぱネコは木になるもんですよね

生まれてからずっと抜け毛を集めてたら、

なんかできただろうにと悔やみますよ

枕に最適ですよ~





《ウリさんへ》

ネコの腹毛って、ほんっと気持ちいいっすよね?

ところで現在、正直言って泥酔中です。

せめて「せっかく頂いたコメントには」っと

必死で座ってる状態

今夜はワインとスパークリング飲みましたよ~

師匠はヤってますか~??





《nekochiさんへ》

あ、キレイなおねーさんが来た

ペコたん、縮れてるって・・・・

今度アップでお願いします。

あ、nekochiさんのアップでも可

・・・すみません、泥酔してます。





《miumiuさんへ》

怖~ヘルニア

椎間板ヘルニア

ってなぐらいしか思いつかない

まぁ、ハゲのサイズが変化無しなんで心配はしてないんですが

6にゃんずの「へそ」比べ。

見破ったら1日レンタルやりません?



《ユーミンさんへ》

ユーミンさんの一言で「へそ」と確信できました

最初は皮膚病で、どんどんハゲが広がったらどうしようと

心配はした・・・・けど、病院には行かなかった

いやぁ、まぁ、様子見ようかな~っと

この辺が愛情の違い





《miyayaさんへ》

うわ~いっ帰ってきた~のか

このヒト、めちゃくちゃハードな仕事してるからなぁ

あとでドキンちゃんに会いに行かねば

「松翁軒のチョコラーテ」、知らないんですけど

後から言うなよ、卑怯モノ~
Unknown (azuco)
2006-10-21 01:22:51
まめじろうさんのもふもふおなか、かわいい♪

うもれたい♪

わたしも、「三ツ矢@ニャイダー祭り」に参加しちゃいました!



また、遊びにきまっす☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。