でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オレ流簡単パスタ。

2008年03月24日 13時36分55秒 | まめじろうな日々
今日のランチはコレ
   
いつからあるのか不明なコレと、
土曜のドライブで買ってきたエリンギで・・・・・・

   
オレ流簡単パスタ

先日、ヤツが作ってたのを思い出しましてね

でも、まったく肉気の無いパスタなんて、
な~んか食った気しねぇなぁ・・・・・・・
   
おかげで現在、さっそく空腹  これじゃ、激ヤセしちゃうっ


ずるずるとパスタすすっていると・・・・・
   
どっから現れやがった?

   
あぁ・・・・・・

   
ヒモはいけません

   
だめだよ。おまえ、ヒモは食いモンだと思ってるだろ?

返しなさいっ
   
だいたい、テーブルに手をかけるなと言っているだろ?

   
けちって・・・・・・


じゃ、おくたびれびれ、週のアタマの月曜日。
あと半日、
   

  もぉ押してくれた?
   
ありがとぉ   かたじけない
                       まだやったら、押したってな~


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (22)    この記事についてブログを書く
« タテよりヨコがいいそうで・... | トップ | 今夜は徹夜だぁぁぁぁ! »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃縮白だし (Marty紅緒)
2008-03-24 13:46:07
そういえば窓際さんが使ってる濃縮白だしを私も買ってきて大根煮ました。美味しかったです。そうこのパスタはあっさりしすぎかも~。
まめちゃんは相変わらずもじょい(かわいい)れす。
ひもあそび・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-24 13:46:51
ひもで遊んでるまめちゃん、可愛い~「けち。」って・・・「ひもやぁ~っ」の写真のひも、最初パスタかと思いましたぁ~私だけかなっ?!俺流パスタ、テレビのCМで見ましたが作った事ありません。やっぱり、あっさり味なんですね窓際さんが食べた気がしないなら、私も物足りないかもです。やっぱり、こってりが美味しい←これがのもとなんですが!もう押してるけど、念の為、毎回押してますよ~
Unknown (たろさん)
2008-03-24 14:26:59
パスタのお味はどうでした?
CM見てるとすごく美味しそうなんですけどー。
HP見たらいろんな使い方があるんですねー。
私の生まれる前から商品があることにびっくり。
私の胃袋は、パスタを食べ過ぎると胃がむかつくのでダイエットにいいかもーとか思っております。
若いね (斉藤)
2008-03-24 14:31:02
肉っ気の無いパスタは、腹もち悪いっすかぁ・・・
って、ハムをお茶菓子にしている私が言う台詞じゃないかな。

まめじろう氏、かっわいいねぇ~
ヒモ、食べちゃダメだよっ!
私も頑張るから、まめじろう氏も頑張れっ
Unknown (キャサリン)
2008-03-24 14:38:15
あら、ヤツですか(笑) いや、ありがとっ

これ、確かにあっさりしすぎ感が・・・。

バターを大量に使うとかしないと
なんか物足りないよね~。

まめちゃん、その『ひもやぁ~』

の右腕がポクサーのそれみたいよっ

たくましい
オレ流パスタ (さんたろう)
2008-03-24 14:41:00
私もテレビで見て気になってたんです

しかし、私にも足らないような・・・

でも、美味しそうですね

まめちん、ひもを見る目がまん丸で
Unknown (あめぶら)
2008-03-24 14:53:39
いつからあるのか、不明……(汗)
こちらにうかがうと……
月に数回、このフレーズにお目にかかるんですが(笑)
つまり、消費期限っていうのは……
実際に傷むよりも、かなり早く設定されてるってこと?!
嬉々。 (あくび)
2008-03-24 14:56:57
まめじろうさんの嬉々ぐあいが 最高です。
どうやったら そんなに バッチリな写真撮れるんですか!?

だるい月曜日 ハナタレも絶好調(花粉)。
そんな顔で 「かんばってな。」といわれたら・・・
がんばらなしゃーないっす。FIGHT!ぽちぽちっとな
Unknown (hatokayo)
2008-03-24 14:58:06
このオレ流パスタのCM日本で見る度に食べたくなった。
エリンギも美味しそうだ!!
Unknown (ぶぶ)
2008-03-24 15:00:50
私もひもがパスタに見えました。

テーブルの上のひもで遊ぶまめちゃん
なんてかわいいの。

テーブルに手をかけるなと言っているだろ
久しぶりにでましたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。