でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜は徹夜だぁぁぁぁ!

2008年03月24日 23時35分30秒 | まめじろうな日々
今日はこんなの届いた
   
ぐずさんからもらった『ヒーローズ』のDVD

他には、
   

ネコのガマぐち
   

で、今夜は買ってきた餃子と、
   

もらったDVDで、夜を過ごしてます
   

あとは、オヤジが北海道で買ってきた、
   
ホンモノのししゃも。

   
そりゃ、よかった


うっかり、ベッドに手を突っ込んで、
豊満な胸をまさぐってたら・・・・・・
   
やべ
枕にされちった


この腕、引っこ抜いていい?
   
あぁ・・・・・・・・・・・

   

      今夜は徹夜で『ヒーローズ』
      お休み前に、ポチっと押しといてもらえます?
     
ありがとぉ   かたじけない
                                   ポチっと頼むで~


    
   柑橘剥くのにおススメですよ~。

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています   
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« オレ流簡単パスタ。 | トップ | 記憶に薄い写真。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (にゃん)
2008-03-24 23:45:47
DVDで徹夜??私もです
今夜は23話まとめて見る予定。可能でしょうか?
過去にもDVDの徹夜は何度もやらかしてます。
とまらなくなるんですよ
まめちんをお触りしながら楽しんでくださいね!
餃子がかなーり羨ましい
ヒーローズ (斉藤)
2008-03-25 00:28:55
Super!dramaTV(で放送してるからね)の携帯サイトで、着ボイス『安藤くん!安藤くん!』とか配信してるらしいよ!
私は携帯が古くて・・・
って、まずはPCでアクセスしてみて!
http://www.heroes-tv.jp/

まめじろう氏の豊満な胸、私もまさぐりたいわぁ~
えっ? (ちよこ)
2008-03-25 01:17:46
DVDを観続けて徹夜って・・・。
すごいです! 私の場合、ドライアイ
だったりするので 目薬は必須です

途中で10分とか休憩しながらが
おすすめですよ~  ではお先に。

おやすみなさいませ~ 
Unknown (miumiu)
2008-03-25 01:19:15
徹夜!?
私もヒーローズ手元にあるのに見てない・・

他にも気になるドラマがあるけどね。
Unknown (SALY)
2008-03-25 01:29:48
・・ってことはさぁ 夜通しで 呑むってことよね?
Unknown (ちよまる)
2008-03-25 02:08:00
猫のがま口どこで売ってますでしょうか?大変気になります。
こら、鉄矢・・・ (ここの不安)
2008-03-25 03:23:32
すんません
今日は付き合えません
ちょっと早いけど
この辺で失礼します。



まめ君の胸     触りたいっす
今夜は、てつやだぁ~~~! (ムシコ)
2008-03-25 04:02:53
いいなぁ、DVD見て徹夜!


ただいま、仕事真っ最中(泣泣)
Unknown (たいたい)
2008-03-25 06:25:25
ホンモノのししゃもは、
お腹ふっくらですね。
聞いた話ではホンモノのししゃもは、
絶品とか・・!!

まめちゃんの胸をまさぐれるんだったら
一晩くらい枕にされても良いな♪
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-25 07:41:17
徹夜でヒーローズ・・・まめちゃんはお付き合いしてくれましたかぁ~?こういうの、見出したら途中でやめられなくなりますよね本物のししゃもと買ってきた餃子、美味しそう呑みながらDVD鑑賞、そして隣には可愛いまめちゃん・・・幸せ~まめちゃんの豊満なお胸にぽちっと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。