でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

だからこんがり焦げてます。

2014年03月23日 22時11分44秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、昼の話の続きになるのだが・・・・・
   
へぇ~。そうなんだ~

   
ふ~ん。そりゃヨかったねぇ~

   
まだ何もしてないだろ?!



そして、そのまま延々と・・・・・


延々と!


オヤジに乗り続けるまめじろう
   
妬くわいっ

   
わたしだって、まめじろう先生とふれ合いたい

なので、少しだけさわらせてもらおうと・・・・・
   
いやん

   
な゛っ


いいじゃん ちょっとだけ ちょっとだけ送電して
   
肉球、あったかぁ~い

   
オヤジ:「おかぁさん やめたげて

・・・・・・・・・




そしてそのまま・・・・・
   
ねぇ、もぉあれからずいぶん経つけど

なにやってるの?
   
こんな1日でございました




ところで、そんな今夜の晩ごはん
   
オヤジが呑みに行っちまったので
ま、明日のおべんと用ににぎったおにぎりの残りで・・・・

   
テキトーに


トースターで目玉焼き焼いて・・・・
   
とろっとろの黄身さえあれば
わたしは満足なのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     増税前にお勧めの、ちょっといい泡2千円弱
  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ま、いつもどおりですよ。 | トップ | 中途半端な本能。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリス)
2014-03-23 22:37:41
こんばんわ、アリスです
毎回面白く読ませていただいています♪
やっぱり、オヤジさんが好きなんですね(^_^;)
私なら、私にもかまってほしいって思っちゃいますね(笑)
今後も楽しみにしてます
マシ。。。 (ノルウェーじゃん)
2014-03-23 22:40:01
窓際さんの目玉焼き旨そうな
それに
おにぎりも
海苔のシャリシャリ感つたわるよ
炭水化物大好き
おっと
まめちん
ホントはママンのこと好きだよね
だから.イジッテルんだよね
初めまして! (rei.co)
2014-03-23 22:43:13
ブログ初めて拝見しました。
・・・めっちゃおもしろいやないですか(*⌒▽⌒*)!
すっかりまめじろうくんファンになってしまいました。
もちろん、飼い主さんのシュールであったかいコメント
最高です!

これからも楽しみにしてまっす
Unknown (ごーるど)
2014-03-23 22:51:21
おとうはんはマメちゃんの愛情を一身に受けた後、飲みに出掛けてしまったんですね
( ̄◇ ̄;)
かわいそうなママン(T_T)

ママンのおにぎりはとても美味しそう~
腹一杯食べてフテ寝するに限ります
( T_T)\(^-^ )

私、何だか5年ぶり位に風邪ひいたみたいです( ̄^ ̄)ゞ
おやすみなさい~
Unknown (冬ごもり)
2014-03-23 22:54:43
こんな時間なのに、おにぎりを見たらお腹が空いてきました…

まめちん、いちからやり直しの充電お疲れさま^ - ^
しっかし、 (やまちゃん)
2014-03-24 00:47:59
まめちゃんは、お茶目で可愛いなぁ~

でも、
今日はママンの切なさ
伝わってしもぅて~~

しかし、
何故だか笑みが こぼれる(*^^*)
おはよ~! (megyu)
2014-03-24 07:44:23
相変わらずまめちんお父さん
おいしそうなおにぎりと目玉焼き
あ~、まめちんに乗られたい
重くても毛が付いてもいいっす
Unknown (せんこ)
2014-03-24 07:55:43
窓際さんおはようです♪
たぶん3年ぶりのコメだ(;゜Д゜)!
おにぎりといえば関西方面は俵型をおにぎりって言うんですねぇ
滋賀県あたりが境目らしいんですが、てっきり窓際さんが三角に握れないから俵型にしてるかと(;´∀`)
で挑戦いたんですが意外と俵って難しかったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。