でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

中途半端な本能。

2014年03月24日 10時10分46秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・

まめやんのトイレを片づけ、戻ってくると、
   
んぁ? どした? そんなトコにあがって

   
んぁ

   
スズメか・・・・・

   
こんな温室育ちのにゃんこでも

本能ってヤツなんでしょうねぇ
   
動くものを見ると、捕えたいと思うようで・・・・・

   
んぁ?

   
なんせ せわしないヤツらですからねぇ

   
でもすっかり声は聞こえなくなったけど

   
まぁ、それはいいけど

先におぶちゃん飲んでしまってくれない?
   
せっかくチンしてあげたのに



それにしてもさ
   
やっぱ自称チーターってだけあるね。

捕まえようとしてたんでしょ?
   
 捕まえて食べるつもりだったんじゃなかったの

   
中途半端な“本能”なのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      今年は桃じゃなくて、マンゴーもよかったな
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« だからこんがり焦げてます。 | トップ | 毛皮餅に春は遠く・・・・。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃはは (平蔵)
2014-03-24 10:14:44
ママンの方が
とっ捕まえて食いそうだよね?
そりゃ 無理でしょ (王子のばあや)
2014-03-24 11:09:07
生肉だって 食えないんじゃないかなぁ。

カリカリ以外は 食物だと 思ってない
みたいな 気がするもん。

ママンの方が 妖怪ぺろりんぱ。
おはようございます (りんリンママ)
2014-03-24 11:32:22
ワクワクしてる表情がとっても可愛いですね!

まめち~ん!見てるだけ~

ですか?

きゃは~ (ノルウェーじゃん)
2014-03-24 12:02:19
かわいい
じっと待つ姿
中途半端は奥ゆかしい証拠
温室育ちゆえの
品位を保ちつつ、チータの野性味もまをざら
ない訳でもない
ちょうどの本能です(笑)
ひひひ (ふゆ)
2014-03-24 12:05:29
まめちゃんのチーター話

好きです
Unknown (ふちゃみん)
2014-03-24 12:20:43
チュンチュンっていうとこが可愛い♪

さらにお手手ないないしてるから、たまらん♪♪♪

あ~わかる。 (シエルまま)
2014-03-24 12:21:29
ママンが仕掛けしてたりして・・・
まめやんの最後の表情が
なんとも言えない。
Unknown (いろいろ豆)
2014-03-24 15:37:07
雀さん追いかけてたのねえ~
野生の血が騒いだのね。
Unknown (アリス)
2014-03-24 16:33:56
毎度面白く読ませていただいてます
今回もまめちんの可愛らしさに癒されまくっていました♪
本能がありつつマイペースなまめちんがcuteU+2661
今回も楽しみにしてます
Unknown (さやじろう)
2014-03-24 16:48:50
コメントでの、窓際さんの言われようが(笑)
笑てしまいました(笑)

まめちん優しいね~(´Д`)
おててないない、またらんね~(´Д`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。