でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

噛みあわない。

2013年10月25日 09時43分36秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・
   
わき腹に、ぴったりくっついてきましてね



まめちん、きたの?
   
うん。来てほしかった

   
シヤワセだわん

まめちんが自分からくっついて来てくれる朝だなんて
   
そんなまめやん、そのままわたしの脇で、

   
ぶぅぶぅと爆音で喉を鳴らし続ける・・・・。


で、その、あの・・・・

そろそろ起きなきゃいけないんだけど
   
いや、だから、起きてそろそろ・・・・

   
って、 まめちん

   
朝じゃなくて夜に来てくれっ





ま、そんなワケで、いよいよ週末・・・・
   
今日1日がんばれば・・・・

   
まめちんと、べったり一緒にいられる週末ダ

   
・・・・・・・・・


今夜の酒のアテは、なんにしよっかな~
   
・・・・・・・・・・・

   
おまえもソレしかないのかヨ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


         目がちかれたらコレ~
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 我が家の変圧器。 | トップ | ヒロシです。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2013-10-25 09:48:55
今日も雨降り
せっかくまめちんが窓際さんの隣に来たのに・・・
なぜかイカ耳
くっついていると暖かいよね
でも起きる時は辛いものがある
まめちんの爪とぎでスタート
愚考する (にまめ.)
2013-10-25 09:50:31
拙者、つくづく愚考するにまめちんがいか耳でママンのそばにいるのは照れくさいのをごまかしてるのでは・・・???
って、ちゃうか!!

あさから気合の入った爪とぎを見たあっしも頑張りまっせ!!
おはようございます。 (シエルまま)
2013-10-25 10:37:21
人が動こうと思うと
ピタッと寄り添う猫様
本当に士気をゆさぶられますわ~
しっかし、まぁ親子ですもんね~
同じようなことかんがえてるんだね^^
釘付け・・・ (ごーるど)
2013-10-25 10:43:42
ブログ更新ありがとうございますm(__)m
マメちゃんブウ、ブウ鼻鳴らしながらもーーーー何故かイカ耳♪───O(≧∇≦)O────♪
私も生マメちゃんに癒されたい~
酒のアテ。。。 (ノルウェーじゃん)
2013-10-25 10:49:04
なんにしようかね
朝から考えちゃったよ。。。
酒呑みの楽しみだよね

まめちん見ながら、モフりながら
アテをつまんで。。。
あらら。。。仕事しよ
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-10-25 11:32:03
コッチは、まだ木曜日ですが、今夜も
呑むぞ。。。って、毎日変わりばえしない。

まめじろうサンの こんな お誘い、
ワタシだったら 断れない。。。
Unknown (ふちゃみん)
2013-10-25 12:19:34
お誘い…これがお休みの朝だったら、サイコーのサービスですね~(泣)

爪とぎ、器用に使うね。

まめちんって不思議な子だ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。