でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヒロシです。

2013年10月25日 14時10分47秒 | まめじろうな日々


ま~めちん
   
また“ヒロシ”やってるんだねー

   
関口宏よ

   
知らない?よく司会とかやってるじぃさん

   
昔ね?「わくわく動物ランド」だったかな? ←トシがバレるとか言わない

あれで司会やってた時、よくクイズ解答者の机に
だらしなく肘ついてもたれかかってたんだけど
まさにそんな感じだったからさ
   
なので我が家じゃ、この座り方は
「ヒロシ」と呼ばれておりまして・・・・



そんなコトより、こっち出てきて遊びませんか?
   
いいじゃん。こっち出ておいでよ

   
愛想のないやっちゃなーっ

   
せっかくのお昼休みだって言うのに

なんでお相手してくれないのさー
   
・・・・・・・・・・



ねっ それじゃちょっと、さわってもいい
   
いいじゃん ちょっとだけ

   
な゛っ

   
あぁっ まめちん、どちらへ

   
イッパツ伸びして、去って行きまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    シャンパンオープナー。ものごっついラクに開きます
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 噛みあわない。 | トップ | 茶ぁ、しばいてきた。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がーたゃん)
2013-10-25 14:18:27
クイズ100人に聞きました
だったような

わたしったら、もっと古いかしら

ヒロシって、お笑いの方かと思って、立ち姿が頭に浮かびました
懐かしい(笑) (まさと)
2013-10-25 14:21:29
よく見てた(笑)

ヒロシって芸人の方かとオモタ
またまた (猫恋)
2013-10-25 15:17:51
例えがヒロシなんて
そんな じぃちゃんと一緒にするから機嫌損ねるんだよ~
せめて
バカ殿さま座りとか…
よけ嫌われる?

まめちん機嫌直してね~♪
宏よりも。 (きすけ)
2013-10-25 15:59:29
まめちんの座り方、プレーボーイ(死語)みたい。
さては、窓際さんを口説こうと思ってた?
わくわく動物ランドwww (翡翠)
2013-10-25 16:03:31
ヒロシです。って台詞が芸人の方を連想させる。
きょうは… (りんリンママ)
2013-10-25 16:16:54
ご機嫌ななめなんですね~

台風の低気圧のせいでしょうか…

でも、ほんとその姿、ヒロシとそっくり



ヒロシとかゴローとか。。。 (王子のばあや)
2013-10-25 18:16:31
うん、関口宏さんの 妙に偉そうな
肘付きスタイルは、覚えてますよ~。
「この おっさん、なんで こんな姿勢なの?」
って あの当時ですら 疑問でしたもん。

今や、日本のテレビ番組の内容は ほとんど
意味不明になっちゃって、いろんなお名前が
出て来るたびに、焦ってググるんです。
今回は知ってる「ヒロシ」だった。。。
Unknown (ほりほり)
2013-10-25 18:28:13
私も芸人さんを思い浮かべてしまいました。
まめじです。。
今日、窓際さんに寝てるとこ、邪魔されたとです。。。
まめじです。
まめじです。。
まめじです。。。

失礼しました。。。
わかる!! (雪花)
2013-10-25 18:40:41
クイズ100人に聞きました でもやってましたよね!懐かしい(笑)昔あの番組に幼馴染一家が出て勝ってハワイ行きましたよ(笑)
Unknown (Yumineko)
2013-10-25 19:28:17
今日、会社をクビになりました。
最近はコメントを返してくださらない窓際さんですが、私だけにはなにかしら返信して下さい。
まめちんの独り言では堪えられません…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。