でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうのワンダーランド。

2013年11月04日 14時14分03秒 | まめじろうな日々


そうそう、天気のいい日には・・・・
   
押し入れを開け放ち、

   
空気の入れ替えをするのだが・・・・

   
我が家には、押し入れ大好きなネコがおりまして・・・・

   
残念ながら、
四次元ポケットは持ち合わせていないようなのだが・・・

   
・・・・・・・・・・





すると、今度は、
   
上がダメなら、下だろうと・・・・

   
あぁ、やっぱり入るんだ

   
んぁ?

   
なになに

   
あぁ・・・・空気の入れ替えやってるからね



で、そのままズボっと、いつも通りに入るのかと思いきや、
   
あら まめちん、どちらへ

   
あっちも空気の入れ替えをしようと、開け放ってあった倉庫部屋。

   
長くこのブログをご覧の方は、お分かりかと思うが、

あの倉庫部屋は、進入禁止のお約束であり・・・・・
   
ほっとけ

   
その、進入禁止のハズの倉庫部屋に・・・・・

   
入った!今、入ったな?!

   
約束を破ったら、どうなるか分かっているね?

   
慌てて引き返すまめじろうさん・・・・・

   
バカぁっ




そのまま、まめじろうさん。
反省なんぞするワケもなく・・・・・・
   
さっきから開いてましたけど・・・・・

   
こんなんでそこまで喜べるだなんて
お手軽なオトコなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


  祝・楽天買いまわるならココ年末に向けて冷凍っす
  

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 愛はいつも一方通行。 | トップ | お土産は・・・・・。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん汰)
2013-11-04 14:58:33
押入れの棚に手が届くって、まめちんの長さ実感です

今度から、押入れ開けるたびに「そっか~まめちんはこれくらいか~」って思い出しそうです
倉庫部屋侵入 (きんもくせい)
2013-11-04 15:40:39
罪に対する罰は無かったんだ…残念。

実は今日、誕生日なんだ
まめちんの祈祷か仰向けの「ひぃっ」って顔
リクエストして良い?
まめちゃんにとって (雪花)
2013-11-04 16:12:16
未知の世界で普段あまりお目にかからない物もあって、しかも薄暗くて狭くて落ち着きそうで、正にワンダーランドですよね^_^
でっかーい! (さちよ)
2013-11-04 17:20:14
まめちん、すっごく、でっかかったのですね!
押し入れの高さから、想像すると…ビックリ!!
何キロくらいあるのでしょうか?
私は、女の子の猫しか飼ったことがないので、ちょっと大きさがちがうのでしょうか…。

そんな、まめちんのお腹に、顔からモフモフしたいよ~。
好奇心だよねぇ (王子のばあや)
2013-11-04 17:45:34
押し入れは、まめじろうサンじゃ
なくても、全ての にゃんこ の
「娯楽の殿堂」だと思います。
ふすま1枚で (にまめ.)
2013-11-04 18:32:17
魅惑的な世界へと繋がるんだね・・・
が、敷居一跨ぎで…一転お仕置きが・・あれ?
きょうはなかったのか・・・
お誕生日ではありませんがあの顔はみたいぞよ・・・ワクワク

きんもくせいさん、
お誕生日おめでとう
きんもくせいさん・・・ (窓際)
2013-11-04 21:13:50
おめでとーっ
にゃはは (平蔵)
2013-11-04 21:27:32
背中が『た~のすぃ~』って言ってる

きんもくせいさん
誕生日おめでとー
で?いくつになったの
まめちんLOVE (ぱる)
2013-11-06 11:19:35
別な猫ブログから来ました^_^来た途端にまめちんにハマり現在2007年を見てますぅ~まめちん可愛い(*^◯^*)私はまめちんはお利口さんだと思います(⌒-⌒; )思わず声出して笑っちゃいます…もちろんポチも忘れません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。