でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お土産は・・・・・。

2013年11月04日 21時40分09秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、街まで買い物に行ってた今日。
   
帰ってくるなり、まめじろうは
早速、オヤジで愛の充電を開始する



あのー・・・・
ママンも血中猫濃度が下がってるんだけどなー
   
オヤジ、パスパス こっち寄越せっ

   
くぅ~っ

   
好きっ も、大好き

   
はっ?

   
あ・・・・・・・

   
あー・・・・・・

   
ホントっ

   
・・・・・・・・・・・・

   
きぃ~っ




かくなるうえは・・・・・

オヤジぃ~、そろそろ
呑みはじめようぜぃ~?

オヤジ:「どいてくれるかな?
   
・・・・・・・・・





しかしそれにしても、オヤジは買い物が上手い。
   
だいたいアウトレットで片づける。

   
わたしはどぉ~も

アウトレットとかバーゲンとかの活用法が分かりませんでね
   
ま、ご案内の通り、
センスのカケラも無い人間ですから
   
でも、欲しかったブーツは買った 関係ないけど、一幸舎のギョーザ旨いね!

   
最近では運動靴のメーカーが作ってる靴しか足に合わず、

   
今回はASICSのブーツをゲット

軽くて歩きやすくてヒールが低くて靴底が滑りにくくて・・・・

これでこの冬も、安心して歩けます



そうそうところで・・・・・

いよいよ明日から恒例のアレ

受付開始したいと思います
   
待っててくださいねー

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     最近じゃ、運動靴屋が作る靴しか履けなくなりました



今夜のパリ旅行記は・・・・
   
いよいよ、あの
L'AMBROISIE!

   
ココに来たいがためにパリに来た

   
一度はココで食ってみたかった

   
あの日の感動を忘れぬよう・・・・


じゃ、よろしければコチラより
遊びに来ていただけると、嬉しいです

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« まめじろうのワンダーランド。 | トップ | ★2014カレンダー、受付開始で... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の (雪花)
2013-11-04 21:48:51
写真良く大人しくあんなにされてるなぁと感心しております(汗)まめちゃん頑張れ~(^^;;
至福のときだね~。 (平蔵)
2013-11-04 21:57:23
私も最近は見た目より履き心地重視だな。

ストレスのない靴って中々ないよね~。
じゅうでーん (きんもっくせい)
2013-11-04 22:04:02
ホント、充電中のまめじろうさんって
至福の顔だよね…
でも、最後も良い顔だよっ

にまめ.さん、窓際さん、平蔵さん
ありがと嬉しいわ
いくつかってか?ふふん。
一緒に呑む機会に遭遇したら暴露っちゃる
何も言えない (猫恋)
2013-11-04 22:20:36
大好きと言いながらお土産も無いならお願いしても来てくれないよね~
仮にお土産があったとしても
結果は一緒だろうなぁ
おとぉはんには勝てないね
明日…カレンダーかな?

きんもくせいさん
お誕生日おめでとうございま~すっ 「ひいっ」♪
18000円・・・ (にまめ.)
2013-11-04 22:23:05
ぎょぇ~
あ、あ。すんません。
ブーツの
あまりなお値段に驚きました。
今年は諸事情があって靴を買換え
かなり処分したのでブーツまでは諦めてたんですが・・・
やっぱ、欲しいなぁ~

まめちんはすごくハンサムなのに変顔もとっても楽しいぞ!!
恒例のアレ!待ってますぞ。


Unknown (サ)
2013-11-04 22:38:07
一幸舎のぎょうざ食べてみたい!

履き心地が第一です!
見た目度外視です。
再び…失礼いたします。 (きんもくせい)
2013-11-04 23:00:05
きんもっくせい改めきんもくせいです。
ちゃんとコメント入れた自信が無かったけど、
自分の名前に小さい「っ」が入ってた…

猫恋さん「ひいっ」ありがとうございます(笑)
Unknown (ミュウ)
2013-11-05 00:26:08
まめちんオットセイみたいだよ?(⌒▽⌒)
まめちんの充電 (おとおとら)
2013-11-05 12:32:04
おやじさんの膝の上で充電するまめちん。ものすごくリラックスしてますなあ。安心しきってますますお太りになりそうだなあ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。