でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

にゃうにゃう、うにゃうにゃ。

2020年03月07日 21時44分05秒 | まめじろうな日々



そんな今夜の晩ごはん

呑んできた


ごまカンパチ。


鶏モモ焼き。


塩ブリ炙り。

2杯目はレモンサワー。

って、コレって中のレモン、
全部突きつぶしたいのだが・・・・

スプーンでやってたら
氷が飛び出す始末

チキン南蛮。


河岸を変えて・・・・

再度の乾杯。


大好物のトロたくに、


鯵。

最後に「まかない巻き」で終了。

おいしゅうございまスた


あ、まめやんですか?

いますよ?

ココに

ベッド+床暖=熱いらしく・・・・


・・・・

まめさんや。
熱いのなら
ソファーに上がったらどうですか?

って言うか、あの手


くふふふ


しんぼーたまらん

さわっちゃおっかな
さわっちゃおっかな

にぎっちゃおっかな


あっ ちょっ


ひっこめちゃ・・・


いや~ん

ちょっとだけ

けちー


・・・・


再びさしだされた手・・・・


がぶっ
かぶりついちゃって
いいっすかね? ヘンタイ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


こっちに来るまで知らなかったのだが
淡路島では
「3年とらふぐ」ってブランドで
やっているそうでして・・・・
 
冷凍じゃない

直なのでデパートより安い
 
コレに塩してトースターで炙ると
最高の酒のアテになるんですよねぇ






 

コメント    この記事についてブログを書く
« 主人はメイドをベルで呼ぶ。 | トップ | オヤジの作戦。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。