でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジの作戦。

2020年03月08日 09時43分16秒 | まめじろうな日々



朝。

パジャマを着替えるオヤジが・・・・

「あ、ドア開けといて

開けとくの?

「開けといたら
 自走式で行くかもしれないから

自走式=自分で歩く

あぁ、なるほど・・・・

行くかな?

自分で

・・・・


朝はオヤジに抱かれて下りると
すっかり決めているまめじろう。

待ってるの?


でも今日は日曜だし
自分で行ってほしそうだよ?


ママンが抱っこしてアゲようか?


なんだよ、そのカオ


どうだろうね?
待つなら待ってみたら?


・・・・


・・・・


おぉっ!


すごいね、オヤジ

「うまくいった

コレからはこの手でいくか


だってさ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、面白いです。
すごい缶です。
当然、なかなかの値段です。
 
プレゼントにも面白いかも



例の乾燥またたび
 
買うならポイントUPの
今っすよ?





 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« にゃうにゃう、うにゃうにゃ。 | トップ | ふかふかで、たぷんたぷん。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2020-03-08 12:41:36
こんにちわ(*^^*)まめくん朝のパパ様タクシーチケットの方を持って使用しているのですね(笑)(^^)なら、まめくんから素敵なプレゼントを頂かないとですね(o^-^o)まめくんからのプレゼントの1つゎ、まめくんしか持ってない癒しとモフモフです。今朝ゎパパ様、ママ様の勝利です。階段を下りて行く後姿が何だかセツナイです。そして。。。お尻も(´・∀・)可愛いいです。
Unknown (TAKAYO)
2020-03-08 13:07:02
まめちん❤️
私がtaxiになりたい💕

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。