でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

主人はメイドをベルで呼ぶ。

2020年03月07日 09時45分01秒 | まめじろうな日々



昨夜も、もちろん
遅くまで呑んだくれていたんですけどね。

夫婦で楽しく呑んでいると
ちりんちりんと鈴の鳴る音・・・・

あ、このブログを長くご覧の方は
ご記憶かもしれないが
まめやんのトイレのドアには
喫茶店のごとく
鈴をぶら下げてありましてね

「あ、まめやんがトイレに入った。
 片付けに行かないとな。」と、
重たいおケツをあげて見に行くと・・・・

あれ?
トイレに入ったんじゃなかったの?


シッコなんでしょ?


はぁ?


いや、ちょと待て
シッコじゃなかったの


じゃ、なんでトイレのドアを開けたのよ


・・・・


そりゃ、トイレ掃除を
しなきゃならないから・・・・


おまえ
まさか、カリカリを入れさせるために
鈴を鳴らして
あたしを
呼びつけたのか?


なっ ちょっ
だましたってワケ?


ベルを鳴らして呼びつけるなんて
あたしはメイド扱いかっ

オヤジ:「メイドってのは
 若いヒトを言うんですよ


うがぁっ

あっ こらっ お待ちっ


くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ちっしゅとかラップとか・・・・
 
コレならサイズを選ばず
冷蔵庫にくっつけられるなと


スーパーセールだし
買っとくなら今ですよ
 
この牛タンは、マジ旨いっす






 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ケトル対決。 | トップ | にゃうにゃう、うにゃうにゃ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAYO)
2020-03-07 10:00:17
まめちん❤️
賢いなぁ😺
ひでぇ! (平蔵)
2020-03-07 10:19:00
おとぉはん・・・
それは酷いわ、年とったメイドも
いるっちゃぁい・・・あ、ごにょごにょ

先生、あったま良い~
だてに年食ってないねぇ
Unknown (ひららを)
2020-03-07 11:03:45
まめちんあったまいーい。
賢いね。
Unknown (ねこママ)
2020-03-07 11:21:35
まめちんって、ほんとに賢いわ
まめちんって、ほんと賢いねぇ😀
Unknown (りりーくん)
2020-03-07 13:19:41
こんにちわ(*^^*)ママ様と、まめくんの愛情有るバトルゎ楽しさが有りますね(笑)(^^)互いの絆、愛情で伝わり繋がって居るのだと思います。まめくんの、おトイレに付けて有る、鈴も抜群のアイデア、実行だと思います。まめくんとの時間も楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))と思います。
Unknown (ahaha)
2020-03-07 17:54:11
家政婦扱いか~いまあ下僕はそんなもんかしゃあないじゃん
Unknown (ふちゃみん)
2020-03-07 19:42:30
悪い知恵はすぐに覚えられるらしい
Unknown (maririn)
2020-03-07 20:40:12
まめくん、賢いね。人間がどうしたら動くか、観察してるし〜。うちの猫も、ご飯だして欲しい時、襖や、壁爪研ぎするフリします。^_^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。