でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あと、よろしこ。

2014年09月13日 14時58分27秒 | まめじろうな日々


  

  

  

  

  

  

  

  

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     薄くて軽くて意外と丈夫。いいグラスです
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« わざわざソコ。ねらってソコ。 | トップ | 本日の説教部屋。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ったく・・・ (平蔵)
2014-09-13 15:08:24
勝手に終わらせんなよ~。
ケチな男だな。
見るくらい良いじゃねぇか、
減るもんじゃなし。

また置いてけぼりなんだね?
うんうん、よかよか
ちゃ~んと相手してやるけん。

あの2人・・・何ば食い散らかしよるとかね~。
あら~ (ラビちゃん)
2014-09-13 15:23:41
まめさんお留守番
いやらしい目では見てないけど…
ちょっとだけ触ってもいい?
ドライブ日和 (にまめ.)
2014-09-13 15:34:10
あー
アイロンなんかほったらかして行きたいなぁ・・・
けどあっしは夏風邪とやらを大事にしてまして・・・あぅ
居心地いいのか薬と相性が悪いのか
酷くならないけど治りもしないという・・・
なんだかなぁ~の状態なんでまめちんとラブラブの留守番も遠慮せねば・・うるうる
Unknown (めぐみ)
2014-09-13 15:34:44
菊ちゃんに、おリボンでオサレ~

ドライブで、まめちんに
お土産あるかな~
Unknown (くろみ)
2014-09-13 16:28:37
まめちん劇場、食い入るように拝見しました。ヘンタイなので。
いや~ん (ロシアン)
2014-09-13 16:35:57
かわいいー
モフモフしたいーーー

お留守番お疲れさまーーー
まめちんも (もりちゃん)
2014-09-13 17:29:20
リラックスモード?イチゴにU+1F380に
まめちんのファファのお腹にふれてみたいよ。
よろしこ~U+2048 (メウ)
2014-09-13 17:35:01
よろしこなんて言ってる間に、なんとキュキュキュウイ、9位ですがな! 前回は9位になったらすぐ又10位に戻っちゃったけど。だから?とも思うけどファンとしては嬉しい。つんまらないブログが上位で、変!
お留守番か~ (ミント)
2014-09-13 18:17:30
1人(?)で留守番だね?
偉いと思いますよ。
帰ってきたら甘えてちょ~
おみやも欲しいよね~
Unknown (ごーるど)
2014-09-13 20:29:35
マメちゃん
苺もひまわりもリボンも
とてもお似合い~
\(//∇//)\
かわいい

お二人はどちらへ~?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。