でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カニ玉+チャーハン=?

2013年07月07日 21時41分09秒 | まめじろうな日々


ところで・・・・

夏の恒例、まめじろうオリジナルうちわは
いよいよ明日、締め切りです!
     まだの方はコチラより
忘れず応募してねー





そんな日曜日の夕方・・・・・
   
あら、やっと起きてきたの

   
そうですね。ほんっとに、よく寝てましたね

   
ピンポ~ン

   
ふぉっ そら来た 来た来た

急がなくっちゃ
   
なにが来たかって言うとね?

   
中華の出前

   
鶏の唐辛子炒めに、酢豚。


そしてコレがやりたかった
   
コレに・・・・・

   
コレをのっけて・・・・

   
チャーハンの天津飯 きゃーっ

   
なに? なんか用?

   
・・・・・・・・・・




いや、だって、イイんですよ

だってお昼はラーメン3分の1しか食ってないし
いいじゃないですか

おまけに、ほら七夕なんだし 全然理由になってない




いやぁ~、おかげさまで
今夜も満腹満足、おいしゅうございました





そんな隣でまめじろうさん。
   
寝てます

   
また、寝てます


って、あの隙間から見えてる、黄色いのって・・・・
   
ま、いっか

   
じゃ、みなさんも、良い夜を・・・・・

        お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


           このネズミ、ホントによく遊びます
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« エスエージーエー性ぁ~♪ | トップ | ★いよいよ締切です!★ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕だった。。。 (ノルウェーじゃん)
2013-07-07 21:44:05
雨ふったもんで、天の川
どうなったんでしょうかね

カニ玉チャーハン
なかなかのもの。。。美味そうであります
泡にももちろん合いますね
そういえば (平蔵)
2013-07-07 21:58:45
以前はこの光景、よく見たな。
それでも、あの頃より
ずいぶん量が減ったよね?
あっちぃ… (きんもくせい)
2013-07-07 21:58:59
ただ今、我が家のエアコン故障中…
ベッドにみっちみちのまめちん見たら、
可愛いんだけど、あっちぃぜ

明日はきっと快適なハズ…
おーっ!! (ここあ)
2013-07-07 22:23:58
チャーハンの天津飯とは。。旨そう~(*^^*)

それにしても、出前の量半端ないなぁ…
4人分はあるはず。。

勿論プラス、アルコールだよね。

それを平らげる窓際さんとおとうはん、凄すぎ(^o^;)
美味しそう!! (雪花)
2013-07-07 23:11:47
田舎にはピザとガスト位しか宅配がありません>_<

今日は七夕で我が家もココスに食べに行きました!かっぱに行ったら17時代で大混雑してまして((((;゜Д゜)))))))

あー、でもこの中華たべたいです^ ^
Unknown (ふちゃみん)
2013-07-07 23:33:36
平蔵さん、うん、減ったよ!!減った!!

中華の出前、久しぶりに見たね~♪
Unknown (みこと)
2013-07-08 00:11:39
かに玉チャーハンは塩分さえ気にしなければ
とっても美味しそうです~

あれ~、窓際さん、またまた(私の)トリさんを
お見捨てですか~
そんな殺生なぁぁぁ
Unknown (la chatte noire)
2013-07-08 07:37:44
チャーハンの天津飯、とても美味しそう。
Unknown (ハルマキ)
2013-07-08 17:34:46
こんにちは
いつも楽しく見てます

かに玉チャーハンうまそうですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。