でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

★いよいよ締切です!★

2013年07月08日 09時41分47秒 | 関係ない話


えぇ~、ところで・・・・・
   
はい 今夏のプレゼント企画の
まめじろうオリジナルうちわが
完成いたしました


って、まめちん 撮ってるんだから、かぶさらないでよ
   
分かってんなら、なんで来るんだよ

   
はぁ・・・・

   
まぁ、確かに、おまえが主役のうちわだもんな

   
って、なんでかたまってるんだよ

用が済んだなら、早くどかんかい
   
・・・・・・・・・・

   
やれやれ やっとどいてくれるか

   
んぁ?

   
体当たりされまスた





仕切り直し・・・・・
   
・・・・・・・・・・・



ま、そんなワケで
2013のオリジナルうちわが・・・・・
   
完成いたしました


毎年、毎回、ぐずさんとのコラボでやってるこの企画。

夏のうちわは、今年で6回目となりまして・・・・
   
いよいよ、夏、本番っすね~


今までは、扇子で上品にあおいでられる程度の暑さでしたが

今年も節電 弱冷房

扇子の上品な風じゃぁ、ガマンできない酷暑の日も
当然くるワケでして・・・・・


そんな日にゃぁ、こぉ・・・

丈夫なうちわで

ぎゃぁーっとあおがないと
涼しいなんて、とても思えん
   
・・・・・・・・・





今回のうちわ・・・・・
   
オモテはこんな感じ。

ウラは写真2枚を使って・・・・・
   
こんな感じに、仕上げてみまスた


おまけに例年通り、ちょっとこぶりなサイズですので
カバンにポンっと入れて、持ち歩くコトもできます
   
欲しいと思ってくれるかな?


今回もぐずさん、太っ腹
サンキューにゃんっと、392名様にプレゼント
   応募はコチラのバナーより

応募は本日締切デス!!

   
あ、毎回のコトですが
ぐずさんちのコラーゲンを、定期購入されている方は
全員プレゼントとなるそうなので、応募の必要はないそうです

夏のうちわでは、もぉ6回目となるこの企画。
初めての方も、遠慮なく、どしどし応募してくださいね~

   
当たりませんよ?

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



     やっぱきちんとした乾麺は、旨いのである
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« カニ玉+チャーハン=? | トップ | ご近所に、ご挨拶。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっもう~にん (ノルウェーじゃん)
2013-07-08 09:45:52
今年の暑い夏にピッタンコのうちわですね
まめちんの様子もかわいいし
職場でさらりと出して扇ぐと
まめちんの話になりそう。。。

あぢい。。。朝から。。。
うちわ。。。欲しい
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-07-08 09:51:26
ホントに 今回のデザインは秀逸。
毎回 楽しい感じとか ナイスショットとか
感心しますが、今年のは「おっされ~

オフィスなど 人前で バタバタやっても
これなら「ウイ、マダム」な雰囲気が
漂うかもしれません(?) ……

申し込み 忘れちゃった オフィスの皆様も、
会社の PC から コッソリGO!
おはよ~! (megyu)
2013-07-08 09:53:48
とうとううちわが出来た~
手ごろなサイズで持ち運びに便利
最近まめちんキャメラに体当たりしたいますね
ワタクシなんか頭から汗が垂れてきます
なんで~
Unknown ()
2013-07-08 11:16:32
夏祭りにピッタリなサイズやな(^^)
あぁ~ドキドキするな~。当選するといいな~♪
Unknown (いろいろ豆)
2013-07-08 11:47:08
仕切り直しのまめじろうさん上手くできたわね。
まめちゃん祈祷師頼むよ~。
待ってますよ~ (シエルまま)
2013-07-08 12:24:56
応募したよ~
待ってますよ~
当たれ~
ラッキーがあれば
夏も乗り切れるぞ
当たってくださ~い
Unknown (ふちゃみん)
2013-07-08 12:27:38
窓際さん、事故に遭ってる…(汗)

まめちん、何が気に入らなかったのかな?


一番最初のうちわだけ持ってないんですよ。

今回も欲しい~☆

はぁ~ (あさじろう)
2013-07-08 12:54:07
こにゃにゃちは!
4回も当たってるヒトがいるってのに、な~んで1回も当たらないんだぁ?
今回も外れたらきっとグレるよ、グレちゃうよ
でもって、まめちんに絡みに来るかんねー(¬_¬)

梅雨明けしちまいましたなぁ。
まめちんもたまには床でゴロ寝しんしゃい。
涼しいし、何よりイエローバードさんの寿命も延びるしね
初めまして♪ (でしみな)
2013-07-08 22:33:18
3ヶ月前くらいから、読ませていただいてます♪
私と一緒だぁ~!!と共感(^_^;)
うちのにゃん様は、私が帰って来ると捕まらないように、エアコンの上にまで逃げるの(>_<)
少しでいいから充電させて…(T_T)
うちわ…新参者ですが、応募しました♪
当たるといいなあ♪
はーい! (雪花)
2013-07-09 00:12:32
応募しました(*U+263B-U+263B*)当たったらいいなぁ\(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。