でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます・・・・。

2006年11月18日 01時19分38秒 | 関係ない話

まずは街で買ってきたチューハイ。
   
メロンはオヤジの大好物

ところで・・・
なんでオヤジの足の上に座ってるのさっ
   
きぃ~っ ムカつく~

ちなみに・・・・
   
今夜はコレでヤりました 
       他にもビールとか・・・。あ、でも今夜はそんなに飲んでません。ホント、ホント。


ところで・・・・
   
分かったからテーブルに手をかけるなって

しょうがないなぁ。ちょっとだけだぞ?
   
うわっ、すんげぇ期待してるね、おまえ

ほら、ちょいちょい ←ヤル気なし。
   
そりゃよかった。

ほら、とれるもんならとってみな。 とったらプチコロス。
   
いい顔するじゃねーか。

ん?どうした?
   
腰が・・・・。

またか
完全2足歩行、練習してみてよ。
そしたらTVに出れるから、毎晩いい酒が飲めるようになるよあたしが。


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   よしっ。なんとか猫ブログの体裁を保ったぞ。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« お味噌のフタを開けたなら・... | トップ | 冷たいふとんとネコの役割。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2006-11-18 01:32:31
え・・・
猫ブログ+α

だよね?

そうそう、すず音、かのメジャーな
『アメショっす』で紹介してたよ!
でも私はあえてネグロ買った・・・
なくなった・・

ちっちぇーよ!ぽとるっ!!!がるっ~
(落ち着け、私・・・)

まめちゃん、明日から、私と一緒に
腹筋背筋きたえよっか?
miyuさんへ (窓際)
2006-11-18 01:37:47
マジっすか
最近、自分とこで手一杯で、
「富士丸」さんとかも見てないな
いざ、自分が始めてみると、
あちゃこちゃ行ってる時間がなくなってきて

ちっさい?
フルボトルが
十分ですよ、落ち着いてください
え?一人で飲んだ?
ダンナと半分こ?
半分じゃ足りないけど・・・・
はぁ~っ (斉藤)
2006-11-18 01:46:06
せっかく猫ブログちっくだったのに、コメント欄が・・・

で、飲んでいない私は、眠れません。
しかもお腹すいた・・・
斉藤さんへ (窓際)
2006-11-18 01:54:54
欄外はお気になさらず

眠れないから酒を飲む→空腹感が強くなるだけ。
空腹時のまわりの早さでタガが外れて
つまみを異様に食ってしまう。

空腹を紛らわすためにお茶を飲む→
寝入りばなにトイレに行きたくなる

よって今は耐えるしかないかと・・・・。
やっぱり (斉藤)
2006-11-18 02:09:18
そーですよね。
ちょびっとお水飲んで、ベットにもぐるかな。
経験者のお言葉、心に響いたであります
おやすみなさい。
なるほど (留守番隊)
2006-11-18 05:17:18
窓際さん
↑奥が深いですね。耐えるしかない。説得力があります。
マメのうひ~の顔が幸せそうだね。
マメ腰が弱いんだから無理しちゃダメだよ。
カツ丼が美味しそう。食いて~。
まめちゃん可愛い (黒ネコ)
2006-11-18 05:29:33
窓際さんの虐待にも負けず感がんばってるね~
まめちゃんいい勝負してるよ
腰のたもにも背筋腹筋鍛えようね
スーパーまめちゃん目指して
Unknown (マグロ君)
2006-11-18 10:29:21
毎日晩酌?
今日は・・カクテルに、梅ッシュ。
このメロンの奴・・・・銀座千疋屋の奴ですか~

まめじろう君の2足歩行・・・窓際さんなら仕込めそう・・・スパルタで・・・!
ポチッと!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-18 13:01:07
《斉藤さんへ》
結局、あれから眠れたんですかね?



《留守番隊さんへ》
じゃ、今夜はカツ丼ですな
でもウチじゃ揚げ物しないんですよね~。
留守番隊さんなら
ちゃんと自分で揚げるんだろうな

眠れない夜の大失敗、
数限りなく経験ありです



《黒ネコさんへ》
まず気になるのは・・・・何時に起きてるんだ

それから何度も申し上げますが「虐待」ではありません。
やだな~、もう。
ただの躾ですよ、シツケ



《マグロ君へ》
千疋屋だから、かなり濃厚なのを期待してましたが、
別に・・・・普通でした
マグロ君みたいにおしゃれに飲みたいですけどね。
田舎じゃコレが精一杯。
いえいえ、自宅だからこそ痛飲できるのです

じゃ、やってみますか。
妥当風太
Unknown (苺ちょこ)
2006-11-18 23:04:26
まめちゃん、完全二足歩行応援してる~/kaeru_en2/}

あっでも、こらえきれず落ちていくまめちゃんも可愛いなぁ…。

「銀座メロン」マンゴーと一緒に今冷蔵庫に入ってます。
美味しいのかしら?
「銀座」に惹かれて衝動買いです。
ところでここって呑みブログ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。