でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

冷たいふとんとネコの役割。

2006年11月18日 12時17分36秒 | まめじろうな日々
うわっ 珍しっ
まめじろうがわたしの方で寝てるよ
   

今日はどうしたの?そこで寝るわけ?
   

いつもおとうさんの方で寝るくせに。
うれしいじゃない
   

しかし・・・・
   
ありがたいことはありがたいが、
どうせなら掛け布団の下に入って温めてくれりゃいいのに・・・・
毎晩、まめじろうにふとんを暖める役割を与えているが、
ついぞ役に立ったことは無い。


いくらもしないうちに・・・・
   
結局ソコかよ



ところで、一昨日街でもらってきた資生堂の高級クリームのサンプル
   

25グラム52,500円なら、
           これだけで630円!!

                                                   あ、電卓使いましたから。

えぇ、大事に塗りましたよ。
このシワ、このシミ、とれるように。

心配していた私の顔のサイズと分量ですが、
これだけで十分伸びるクリームでした 足りてよかったよ。

で、感想。

1回や2回で分かるかよ!! もっとよこせ。
                                                      

ま、香料がめちゃめちゃキツかったです。
ちょっと馴染めないな。
馴染んでも買えないけどさ


(昼とも言う)起きると、
   
いつもの光景

   
早朝から糞尿の世話までしてやった
この私に対する態度がソレか 


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   「ん~ぷぅぷっ」と、まめじろうのいびきがうるさいです。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます・・... | トップ | ただ今、コレでヤってます。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってたよ! (斉藤)
2006-11-18 12:35:41
更新。
もーね。8時におきて、隊長もとい体調ととのえて、10時ちょい過ぎから飲んでます。
現在、発泡酒(淡麗グリーン500)3本目が空きそう。
とっても良い気分!

我が家で買うことのない高級和牛以上のクリームは、私のケーシー高峰レベルの肌をスベスベにできるのかしら?
ま、ためす資金がないけど・・・

まめじろう氏、露骨すぎますよ!
もうちょっとオブラートに包みなさい!
あり。 (miyu)
2006-11-18 12:39:59
うちと全く同じ光景よ~。
布団の中に入ってる人間、
何を判断基準にそっちなん

今度ためしに寝る方を変えてみよっかな・・・

でも乗っかられると重いから
きっと足でとぼっとかしちゃうかも
Unknown (miumiu)
2006-11-18 12:41:19
そんなに高いクリームって・・一般庶民が買えないじゃん(`ヘ´)

シミ・・ある日突然出るんですよね(;_;)

顔に突然でっかいのが現れた時はショックでした。



今日は朝からマロにベッドを占領されて起こされました・・・。
Unknown (ひぃ~さん)
2006-11-18 12:57:03
なんででしょうね。
普段一緒にいるのは窓際さんなのに、
寝るときはお父さん・・・
男同士の方が安心して眠れる??
この可愛い愛嬌のあるお顔で、何を思っているのかな?ウフウフ

うちは、ももは私と一緒に寝ますが、たまに間違えて
主人の布団に潜ったら、サッと取り返してきますよ。
喜ぶのは 早い (KAACH)
2006-11-18 13:01:16
ワタシには、♪まめまめ♪が
おかぁはんは来るな。あっちゃ行け~。ココどかへんで~。
って 訴えているとお見受けしますが、
まめちゃん そうでよね。

♪まめまめ♪の気持ちは、ワタシの方が分かってますから。

♪まめまめ♪大ファンより 

PS 
おかぁはん、いつも栄養補給下の世話ご苦労さまです。
♪まめまめ♪は良い仔に育ちましたね。   
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-18 13:29:11
《斉藤さんへ》
もぉね、声、出ちゃいました。
えぇって。
朝から飲んでるなんて
陽のあるうちに飲む酒って、爽快ですよね
しかし断酒してた意味あるのか?
多分今日は1日中飲むつもりっしょ?
しゃぁない、私も参戦しようか。
つまみ買って行きますよ。
何がいります?

ケーシー高峰はヤバいっす
何よりまずはヤセなくちゃ
しかし痩せると住田裕子弁護士みたいに
ちょっとフケるのがヤだな。
↑そこまで痩せれたことはない。



《miyuさんへ》
基準は私がまめじろうのトイレに近いほう。
そんでもって、まめじろうのトイレの音が聞こえるように
我が家ではバッチシ北枕。
あ、別に変態じゃあないですから。
ウン●転がした手でふとんに入ってこられちゃ
困りますからね。
いつもトイレの気配で起きてます

失礼な。
乗られたって、私の海より深い愛情で
耐えて見せますよ
あ、重なってた分、消しときました。
絵文字はいいけど入れづらいんですよね~、ココ。



《miumiuさんへ》
ウチの義母が、ローンで10万クラスのを買ってましたよ
使い終わるのとローンが終わるのと
どっちが先だ?

やれやれ。
マロくん、ウチにおいで。
そんでアタシの顔を舐めておくれ



《ひぃ~さんへ》
愛嬌なんかありません。
何も考えてません。
マジでわたしのことを「うざ~」っと思ってるぐらいです

取り返してくるのが笑えますね
私も取り返しますが、
脱兎のごとく逃げられます。



《KAACHさんへ》
確かに・・・・仰るとおり
ったく、どいつもこいつも可愛くねぇな
ちくしょー、あたしだって愛してるんだ~

片思いってツライ・・・・。

PS.今朝の排出物も大漁大漁
Unknown (mika)
2006-11-18 13:39:53
なんでまめちんはオヤジさんとこばっかで寝るのかな
体温高いからだよ~
そうそう、猫って上にのっかるから重いよね。
それだけで630円とは!!ランチできんじゃん
いつもは何使ってんの?
Unknown (miyaya)
2006-11-18 13:43:29
ちょっと緊張してきたんで中華街に肉まん買いに行ってくる!

15~16時だよ!
って、今日はうちに来るんじゃないのーーー!?
mikaさんへ (窓際)
2006-11-18 13:46:40
なんで上なんでしょうね?
ふとんの中で並んで寝てくれりゃあったかいのに。
ったく使えんやっちゃ

630円。
しかも2個付いてますからね。
太っ腹なサンプルだ

息も絶え絶えでSK-Ⅱに手を出してます。
マジで絶え絶えですけど・・・・
あそこのクリーム、
若い頃からあぶらぎってるくせに粉ふきイモな
私の顔を、見事にうるるんに保ってくれるんですよね~。
mikaさんは?
miyayaさんへ (窓際)
2006-11-18 13:48:41
そうそう行かなきゃ悪かったんですよね。
miyayaさんが掃除してる間、
ピンクちゃんと肉まんクンとビールちゃんで遊んでます

一瞬でいいから
ちこっと紹介更新かけて~
待ってらんねっす。

ドリアン王女、ばんざ~い

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。