でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

爪、刺される。

2009年10月01日 08時50分00秒 | まめじろうな日々

   
なぁにぃ?

   
はぁ・・・・・


ま、毎日毎日 特になにするワケでもなく
おまえも 刺激が足りないのかもな

それじゃ、ちょっとまたたびでもヤってみるかい?
   

はい、どうぞ
   
食いつき、早っ

って、
   
 

 痛たたたたたたっ


ちょっとタンマ 放せよ
   

またたびと言うのはおもしろい。
   
酒と違って 瞬時にトべるらしく、

   
普段温厚なまめじろうも、速攻でタガが行方不明

   

ほら、もぉいいだろ?
   
まめちん、痛い~っ

   

いくらなんでも 痛いじゃないか
   

そんなランボーするなんて、酔いすぎだよ おまえ
   

気をつけてくれないと、もぉまたたびしてやんないからな
   

それじゃ、このヨダレぐっちょりの木、洗って片付けるからな?
   

じゃぁな
   
・・・・・・・・・

   

じゃぁ、もぉ爪ぶっすりしないって約束できる?
   
・・・・・・・・・・・・・・

                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります



       いつも2ケースずつ注文してます


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

リアルタイムはコチラで更新中
コメント (23)    この記事についてブログを書く
« 寝起きにまず袋。 | トップ | おやすみ、まめじろう。 »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2009-10-01 09:09:54
またたびの木ってたまに薪みたいな大きさでネットで見るんですが、あんなのあったらまめちんどうなっちゃうんでしょうね?
うちのは粉のが好きで、よだれまみれになりながら酔ってますが、4,5分もしたらけろっとしてます(笑)
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-10-01 09:10:30
またたびヤってるまめちん・・・
悪いお顔してるねぇ

そのギャップがたまらないんだけど~

「なんどすて。」サイコー

4トラ見ましたぁ~
帰ってくるまでに、まめちん、すっごく甘えっ子に
なってるかもね

ご実家なら一番、安心安全で心置きなく旅が出来るし
まめちんも、じぃじ&ばぁばに甘えられていいね
Unknown (寝るが極楽)
2009-10-01 09:22:25
やはり海外でしたか・・・
それでは、どうぞ心おきなく旅をしてください・・・ 
ご実家でのまめちんの様子も、とても見たいのですが、
よくばりすぎですね ^^; 
楽しんで来てくださいね 
わたしも一緒に楽しませてもらるなんて、とてもうれしいです 
ぷっすり・・・ (ヒトミンチョ)
2009-10-01 09:24:04
うわー痛かったですねー
でも愛するにゃんこのため我慢我慢!
なーんてパンチをくらわす私です
またたび (にまめ)
2009-10-01 09:38:04
まめちん、口と同時に手も出ちゃうほど・・・喰いつきいいなぁ
一気に酔ってすぐ醒めるそんな便利もん私たちにはないのか・・・
どこじゃろな~ (平蔵)
2009-10-01 09:48:58
15時間・・・結構遠いな
いーなぁ、朝から(そこかよっ)
まめちんもこの際、思いっきり
羽伸ばしてな~

留守中も楽しませてくれるなんて
窓際さん、ほんまえー人や
ブスぅ~~っ (ムックのお母ちゃん)
2009-10-01 10:07:56
まめ君
ブスぅってオカンに言うたん??
どっかで呼ばれた気ぃがしたさかい・・・
なんかサァ
リアルタイム見せてもろぅて
すっごい元気でた感じ。
まめ君も2回目言うこともあるけど
窓際さんの安心感が伝わってるヨ。
親子やもん祖父母やもん。
帰りたくなくなったら・・・
どないするベェ~

さんたろうさん
ぶり返しですか??一日の寒暖の差が激しいし
お疲れも出てるのんちゃいますか??
ゆっくり身体を休めて、まめじろう君にパワーを貰いましょう。
まめはんや… (ねこまんま)
2009-10-01 10:26:28
借りてきた猫はんしてはりますか♪伸び伸び、じじちゃまばばちゅまに甘えてますのんか♪うん●も順調どすか?遠慮もせず、おな●も出てますのんか?あんさんの小さな(十分デカいか…)存在は、とてつもなく大きいどすかぁ。。
Unknown (マリ~ナ)
2009-10-01 10:50:00
ラリじろう

まめさんや・・・じぃじとばぁばに今頃甘やかされてるんだろうなぁ・・・

おとぅはんとママンが迎えに来たときに7キロ突破してたりして~
Unknown (atom&mey)
2009-10-01 11:05:49
父の足に クルりんしてるしっぽが・・

我が家の猫なら ①日目はホフク前進してるわ・・・

いってらっしゃいませ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。