でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おやすみ、まめじろう。

2009年10月01日 22時10分05秒 | まめじろうな日々
まめち~ん。
   

そろそろねんねしましょっか~?
   

いいお返事だね~
   

さぁ、あっちのお部屋に行きますよ~。
   
・・・・・・・・・・・

   
   
   
   
   
   

おい。 早く出て来いよ。
おいていくぞ?
   

言っとくけど、連れてってはやらないからな?
   
今すぐ、お連れしますよ

皆様からいただいた応援ポチが、更新の励みとなっています

        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~




     もぉ旨いのなんの冷凍庫片付けて注文だ


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 爪、刺される。 | トップ | アクロバットな寝方。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった♪ (まこ)
2009-10-01 22:18:19
まめちぃ~ん
もう、会えないかと
思ったよォォ~
会えて嬉しい(^O^)
今日も癒しをありがとう
ほんと! (4人(匹)のママちゃん)
2009-10-01 22:31:55
良い子だねぇ~まめちんは・・・

ちゃんと良いお返事できてるし~

今日は、まめちんのあくび何度も見たなぁ~
その度にあたしも大あくびしちゃってます

もう目的地にはお着きになりましたか?
楽しい旅になりますように~

おやすみぃ (はちわれのママ)
2009-10-01 22:35:36
まめちんはママンを隣でゆっくりいやしたげるんだよね~
うちもなにがあってもベッドまで連れていきます
イチャイチャしないと眠れませ
こんばんは (すももっ)
2009-10-01 22:35:59
こんばんは。

まめちん、大きなお口♪おやすみなさーい♪
(笑) (ねこまんま)
2009-10-01 22:37:12
おやすみ…まめはん。あくびの連写、ほんまにかわいいなぁ♪こんな甘いおやすみを言う対象が、猫はん族やなんて…我ながら笑って良いんやろか。。ウチ、考え込んでしまおうかなぁ。
Unknown (la chatte noir)
2009-10-01 22:53:29
まめちゃんの、アクビ凄いね。

猫さんのアクビって、どれも

アゴがはずれそうなくらい、大きいですが、

まめちゃんのはまた特別ですね。

おやしゅみなさい。
おやすみなさい (さき)
2009-10-01 22:54:30
まめちん!おじいちゃんとおばあちゃんに囲まれてゆるゆるしてるんでしょうね。寂しくなくて良かったね。じゃあおやすみなさい
お願い (しろねこ)
2009-10-01 23:05:02
お願いします、又ケタイから4トラの見方教えてください、auw43SAからです、川柳もようやく視ている位です、お願いします
Unknown (マリ~ナ)
2009-10-01 23:11:22
きゃ~なんて良いお返事なんでしょう

あっ わたしめがベッドルームまでお運びいたしましょうか?
Unknown (miyaya)
2009-10-01 23:25:47
まめじろうに続き、そちらも無事に到着なにより~。

Buenas noches

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。