でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

過充電、再び。

2011年10月16日 21時45分04秒 | まめじろうな日々


   

   

   


あの・・・・・まめちん?
   

、出てるよ?
   
・・・・・・・・・




えっと・・・・ちょっと2泊3日で
   
久しぶりに東京へ行っておりますた

1泊目は、ひさしぶりに、もぉ長い付き合いとなったブログ友達、
miyayaさん斉藤さんと再会。

そんでもって、コメント欄常連の
平蔵さん王子のばあやさんとも初対決
   
徹底的に呑み散らかし、

泥酔でmiyaya邸に押しかけた後は・・・
   
速攻で我が家の将来の“嫁”、ドキン嬢を拉致

   
その後2泊目は、出張で上京したオヤジと合流し、
ま、詳細はそのうち長々と書くとして

要するに・・・・・
   
・・・・・・・・・・

   
たった一晩ぐらいで電池が切れるって、問題じゃね

   
オヤジ:「まめちん、重い

・・・・・・・・・・・




旅の後片付けをし、お風呂に入り、晩酌の準備をしている間も
まめさんの充電は続き・・・・・
   

あの・・・・・・まめちん?
   

ねぇっ まめちんったら
   
意識飛んでる! 過充電

いつまで充電続ける気
   
・・・・・・・・・・・



ま、そんなワケで・・・・
   
ぶちゅっと、吸い付いてみたくなっちゃった?  変態

                  参加ランキングサイト
           お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                 ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



      コレとコレでまっ白カメラ~
 
 
 限定500個チャリティ企画
 協力してな!
 みなさまのご協力、よろしくお願いしまぁ~す
 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 巨体の隠し場所。 | トップ | 克己心を試すネコ。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかな)
2011-10-16 21:48:01
まめちん、今回もお留守番おちゅかれさま~
お留守番まめちん大ちゅきよ~~
吸いつきてぇ~っ!! (平蔵)
2011-10-16 22:02:31
妖精さん、
遊んで頂きありがとうございました

まめちん、なんちゅう顔だよ

留守番続きで寂しかったよね?
おとぉはんの足が感覚無くなるまで
充電するといいよ
Unknown (コロコロ)
2011-10-16 22:07:59
まめ様かわゆいですなぁ
Unknown (まいめろにゃん)
2011-10-16 22:12:29
まめちん。吸い付きたい。
質問! (スーパーももちゃん)
2011-10-16 22:39:22
窓際さん、こんばんは。

質問です。

ホテルの外の景色ですが、どこで撮影されたんですか?

皇居も近いし…。
対決?? (にまめ.)
2011-10-16 22:41:22
初対面で対決???
ん?なんの対決?
一番スレンダー美人対決?
一番呑んだのは誰なのか??(酔っぱで覚えてない??)
一番さきにどきん嬢を抱くのはだれなのか??って・・・
みなさま、甲乙つけがたい・・・ムムム

まめちん、怒ってる??
楽しそうな顔して充電したほうがいいぞ!!
Unknown (amesyo)
2011-10-16 22:48:58
まめじろうはんあかん・・目が行ってもうてる~~
過充電はあかんで~えっ電池が壊れるまでって・・充電機は今回壊れてへんのやね・・・
Unknown (KAORU)
2011-10-16 22:59:31
ドキンちゃん(可愛いっ~)とまめちゃんの面会がいつか見られる事を楽しみにしています
でも、まめちゃんはおとぅはんにべったりでもしかして、女の子苦手だったりして

粉末コラーゲン摂取してますが、液体気になるので買ってみます!
スイツキタイ!! (もぇ)
2011-10-16 23:38:51
はじめましてm(_ _)m
初めてコメントします。 もぇ です。

数ヶ月前からチョクチョクお邪魔しては、毎回グフグフとにやけさせて頂いています。
本日のまめさんも…グフフ 吸いつきたい口とはまさにその顔ですね!
ほんでほんで? (椎名)
2011-10-16 23:55:18
対決というからには、結果の方は!?

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。