でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

巨体の隠し場所。

2011年10月16日 14時10分00秒 | まめじろうな日々


遊べ遊べとうるさいまめじろう。

しょうがないので、【ドギーマンハヤシ】ニャンだろう光線をふってやろうと思ったら
電池が無いのか光が弱い

このおもちゃ、電池が減るのが早いのが難点で・・・
   
まめさんや

電池を交換して充電したいから、
コンセントの前に立ちふさがるのはよしてくれるかな?
   
聞いちゃいねぇ


まめさん、電池をかえるから、待ってくれるかな?
   
・・・・・・・・・


最近では、他の用事でこの充電器を取り出しても
遊んでくれるものと勘違いして走ってくるまめじろう
   

で、電池を交換して、ニャンだろう光線スタート
   

なんせ動体視力の悪いどんくさいネコなので、
   
視界から出ぬよう
上手に適度な遅さでふってやらねばならず・・・・

   
んぁ? あれで隠れてるつもりか?


彼が“その気”になってハンティングポーズをとってるので、
こちらも“それっぽく”、彼のそばで光を動かす・・・・
   

これで一気に火がついたまめじろう。
   
ぎゃーっ 洗濯物がっ


取り込んだまま、放置してあったわたしも悪いのだが・・・・
   
やめてくれ~っ


   
いやいやいやいや まめさんや

洗濯物を巻き込むのは止めてくれよ
   
聞いちゃいねぇ


仕切りなおしでまめじろうさん、今度は・・・・
   
あれで本人、隠れてるつもり

今日もポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



      セットで買うのがお勧めです


  協力してな! ご協力お願いします
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 妖艶なボデー。 | トップ | 過充電、再び。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2011-10-16 16:05:09
わー!
まめじろうがハンターの目になってますね(*_*)
真っ黒オメメ(笑
始めて猫らしいところを見ました、はい、満足満足(#^.^#)
Unknown (Unknown)
2011-10-16 16:36:25
隠れてるつもりの
まめちんも、むちゃ
かわゆす^^
洗濯物 (平蔵)
2011-10-16 17:44:37
放置してること多いですよね?

ネコ毛だらけになりそうなんで
いっそ取り込まない方が良いんじゃ
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-16 19:59:22
うひゃ~!!

お目目真っ黒ハンターまめちん可愛い♪

チーター並みの構えだね~。

買いにいったけど… (ねこばば様)
2011-10-16 20:36:50
欲っしいーー。

ネコレーザー。

とある大きなお店へ買い

にいったけど、ちょ~~

と高かったんです4000円

どっか安いトコないかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。