でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はそろそろ寝よかいな。

2007年07月09日 22時58分27秒 | メシの話。
オヤジが熱出して帰ってきやがった

しょうがないから、
夕方、まだ用事のあったオヤジの運転手

帰宅後メイク落とし、顔にすり込みながら
ドスドス歩いてると・・・・・
   
そういう目でわたしを見るな


おかげで夕飯は遅くなり、
   
                              なんだ?このポテトサラダの食べ残しは?

   
鶏とアスパラの中華炒めや、

   
例のなすの煮浸し

   
買ってきたイカ天で、

と思ったら、
ひとくち頬張った瞬間、
   
おまえ、絶対狙ってるだろ?

   
右手はドコ行った?



デセールは昨夜の食い残し。
   
ま、今夜は早く寝ないと悪いんで、
ほとんど呑んでないんですよ


食い散らかしの片付け後、
   
ちょっとスキンシップ

   

愛してるから

   
も、重いのなんの     なんで抱き上げたりしたんだろ?


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    明日は5時半起きで大忙し。


   
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング


そうそう、わたしが使っている、
アンチエイジングなクリーム。
   
なかなか使い心地がいいですよ。

   
まめ子ママもコレでお手入れ
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« ちこっと更新。 | トップ | やるときゃデキる猫ブログ。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2007-07-09 23:01:28
気になります

まめちゃんの右手

何処に行って、何をしているんでしょう
Unknown (マグロ君)
2007-07-09 23:04:44
ほぼ、自炊してる~

マグロ妻と一緒の使ってる~
高いんでしょう~SKⅡって?

まめじろう君の狙ってる顔が・・・男前やね!
もう寝るの? (ムシコ)
2007-07-09 23:06:06
ただいま、仕事場から自宅へ移動中。

あと、小一時間もかかるのょ。

携帯から書き込み中。

画像が見えないから、ちょっとさびしい。
Unknown (可愛げ)
2007-07-09 23:13:13
すみません、名前短縮しました。いちいちめんどくさい。。。

たまには
少食早寝がいいすよ。
脱糞放尿のときに固まるまめちゃんの顔。好きだ
Unknown (ぽちにゃん)
2007-07-09 23:24:36
早速、アンチエイジングなクリームを取り上げて
頂いて光栄です。お試しパックとかあるんでしょうか。
そして今度はSK-Ⅱが流行るんでしょうか・・・

2枚目のまめ子ママ、艶っぽいわぁ。

おとぉはん、お大事に~。窓際さんも寝坊しないように。
おやすみなさ~い。
こうなると (ふく)
2007-07-09 23:26:22
んもう、毎日トイレタイムの写真でいい!
すごいカワイイよ!まめちゃん!

お手手どこいったの?ラブ
Unknown (miumiu)
2007-07-09 23:48:53
オヤジさん大丈夫?夏風邪かな?
それとも・・・まめちゃんが布団取ったから?

アンチエイジング・・・私・・何もしてないよ
お手入れするの面倒で・・・ヤバイ・・・
まめ子ママの流し目 (ムシコ)
2007-07-09 23:48:57
すごーく せくしー

SKⅡってすごく高いまめ子ママこれでお手入れしてるんだ

Unknown (こけし)
2007-07-09 23:49:57
トイレ中に撮られた時のまめちゃんの顔、最高~!!
右手はどうなってるんでしょうか?気になります。
オヤジさんお大事にしてください。
おやすみなさい。。
え、え、 (斉藤)
2007-07-09 23:57:50
えすけーつぅ?
セレブですな
私の場合、値段に驚いて、逆にしわ増えそう・・・

おとぉはん、お大事に!
んでもってまめじろう氏、おかぁはんに抱っこされて、露骨に嫌な顔しないように!

明日の記念日は、ガッツリ呑めますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。