でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんに告ぐ。

2012年01月10日 14時11分18秒 | まめじろうな日々


   
すげぇ腹だね、おい

ところで、話があるんだけど
   
そんな怖い顔しなくたっていいだろ


今日はオヤジは呑み会だってさ
   
新年会なんだって

   
いつって、そりゃあんた・・・・・

   
へっ

いやいや、泊まって来るってさ
   
ぬぉぁっ

   
行けといわれてもねぇ

   
・・・・・・・・


しょうがねぇだろ
あたしだって、ホテル代5,500円も使われるぐらいなら
迎えに行くって言ったんだけど
本人が翌朝早いから街に泊まった方がラクだって・・・・・
   
本人に聞いてくれ



気が付くと・・・・
   
なんであんな隙間にハマりこんでいるのだろう

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        行列に並ばず名店の味




「ホビット 思いがけない冒険」、いよいよ予告編公開

たっ 楽しみだっ

       全部観なおさなくっちゃ
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« そんな週明けのまめちん。 | トップ | 充電が切れそうなじろうさん。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます。 (平蔵)
2012-01-10 14:23:01
そりゃぁ、ブルーにもなるわな。

充電器の不在は死活問題だからね

ただひたすら耐えるか、もしくは
ママンと一緒に酔いつぶれて
現実逃避するか・・・
Unknown (エディ)
2012-01-10 14:28:14
おおお、待ちに待ったガラドリエル様ですね。
この間WOWOWでロード・オブ・ザ・リングがあったから見たよ。アラゴルン~~~っ♪でした。
まめちんのだぶだぶの毛皮、暖かそう(*^_^*)
まめちんに告ぐ (にまめ.)
2012-01-10 15:08:51
無駄な抵抗はよせ!

連休中、あ~んだけ充電してたんだからだいじょうぶだよ!!

ロード・・・すんごくむっかしに全作録画したのがあるけどCMが古すぎて見る気がしない・・・www
可哀想に。。。 (王子のばあや)
2012-01-10 15:44:43
まめじろうサン。。。
そんなスキマに閉じこもってしまう
くらいに 悲しくなったのね。
それに引き換え
窓際さん、今夜は「愛の劇場」だねっ!

あまりに登場人物の感情の高低差が
大きすぎて、このドラマ。。。
どっちの味方になろうかな?
がんばれ! (あさみん)
2012-01-10 15:53:54
あらら、まめちん今晩は放電のみの日になってしまったのね・・・
たまにはご飯&掃除してくれている窓際さんに孝行しないとダメよぉ~!!!
Unknown (ふちゃみん)
2012-01-10 21:05:14
キャハハハ♪

まめちん、いい表情するねぇ…。

今夜はふたりきり!!

窓際さん、楽しみですね~。
Unknown (もぇ)
2012-01-10 22:34:19
充電どんなにしても、容量は一定だからダメなのね( >_<)アウチ

ま ここはひとつ諦めて、ママンにご奉仕なさい、まめたんっ(^O^)ガンバレYO!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。