でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

充電が切れそうなじろうさん。

2012年01月10日 21時40分29秒 | まめじろうな日々


視線を感じて目をやると・・・・
   
あー・・・・・

もしかして、おかぁさんのおヒザにのって
愛の充電しようかどうしようか、悩んでるのかな?
   
今夜は、まめちんの大好きなオヤジは、帰らないからねぇ

サブの充電器で、ガマンするしかないんじゃない?
   
ほら、なにグズグズしてるのさ

早く乗っておいで
   

充電、したいんだろ
   
優柔不断なオトコだなぁ

結論は、もっとこぉ、スパっといかないと
   
・・・・・・・・・・


もぉ~、照れ屋さんなんだから
   

ほら、充電しにおいで
   
うんうん、そうそう。

今夜はものごっついひさしぶりにおかぁさんで愛の充電
   
はやくおいで

   
・・・・・・・・



それでもモジモジと見上げてくるまめじろうを
無理やり捕まえ、ふんっと抱き上げ、足にのせる。
   
逃げようとするのを、ぎゅうぎゅう押さえ・・・・

   
なかなか自分撮りってのは、うまくいかないもんだな

   
これで記念撮影になったかな?

しっかり証拠写真撮って、オヤジに見せびらかさないと
   
いいじゃねぇかよ 減るもんでもなし

   
・・・・・・・・・・



ま、そんなワケで、ひとりの今夜は・・・・・
   
冷凍うどんで、簡単に、あったかく・・・・・

   
ふたりっきりの夜も、あったかいモノになればいいけど

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓               ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!


        しゅわっとお水で、減酒をがんばってます
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« まめさんに告ぐ。 | トップ | そんな昨夜のふたりの話。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓際さんには悪いけど (平蔵)
2012-01-10 22:07:30
オヤジさんの膝に持ってる時と
表情が違うんだよなぁ。

窓際さん、二人きりで嬉しいのは
分かるけど程々にね?
ご自分がが思うより貴方は
「おしつこい」んだから
頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪ (キチです〓)
2012-01-10 22:31:56
切れるな電池
まめじろうチャン頑張れ~
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
アンド…おかあはんも
めげたらアカン
そんな時もあるある~
幸せな夜になりますように祈ってます
Unknown (まいめろにゃん)
2012-01-10 22:33:42
まめちゃんの充電のはずが、窓際さんの充電になっているような気がする。

私も、まめちゃんで充電したい。
うほ♪ (nanae )
2012-01-10 22:41:42
んもぉ~(*^^*)
おかぁはんを見上げるまめちんの表情…たまらんです(≧∇≦)
どぉしよっかな~って…(笑)迷ってる?意地はってるだけかな?(^^)


窓際さんが自分撮りしたあとのまめちんのツッコミが好きです(笑)



ぶははは (べにお)
2012-01-11 00:00:26
ほんと、申し訳ないけど、おとぉはんの膝の時とは全く顔が違う!
まめちんは表情豊かだなぁー。気持ちがモロに表情に出るなぁー。
「やっぱムリだと思う」のやさぐれた顔が大好きです。

継続して見ていて気付いた。
窓際家には、卵と小ネギが常備されている!
あ、あと泡ね(笑)。
そそそ (王子のばあや)
2012-01-11 05:49:12
なんか違うよな~って思ったの。
平蔵さん、すごい!
まめじろうサンのお顔が しやわせに
とろけてないんだ。

こんなに あからさまに顔つきを
変えるにゃんこって すごい。。
Unknown (ふちゃみん)
2012-01-11 09:32:10
無理って思うのに、何でずっとモジモジ見上げてたんだろう?
やっぱり何とかしようと思ってたのかな?

でも、乗せられるとやっぱり違うって思ったのね~(泣)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。