でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

小ネタ披露。

2007年11月02日 18時32分01秒 | まめじろうな日々
ある日のまめじろう。
   
彼の大切なテリトリーに、まめ四ろうちゃんがっ

   
もちろん置いたのはオヤジ

   
突き落とすぞっ 突き落とすぞっ

   
きゃ~っ    助けてやれよ。

   
ありっ?

珍しいね。
タワーから突き落とさないなんて。
   
・・・・・・・・

   
いつも平気で突き落としてるじゃねぇか


その後・・・・・
   
・・・・・・・・・・・

   
これが我が家の長男です


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
   ランキング参加ちぅ。ブチっと押して欲しいっす~

   
  我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。 

猫ブログなんでね


そうそう、それから、
「カメラ失くすな」とか、「明日服が入らないよ」とか・・・・・

ほっとけ~っ


はい。
気をつけます    バカ
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 爆発序盤。 | トップ | 夜も更けました。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま)
2007-11-02 18:55:00
はっはっは みなさんから心のこもったメッセージが届いてるんですね

上から見るとしろうちゃん大きく見えます ふんふんしてるまめちゃん、可愛いですぅ~
Unknown (サンタ)
2007-11-02 21:10:08
今頃はディナーも終わって
3次会くらいやってんのかね

無事到着したと思ったら
午前中からヤッてるし・・・

あれだけたくさんのモノがどこに入るじゃろ
今日から”ギャル窓”と呼ぼっと
Unknown (SALY)
2007-11-02 21:17:19
窓際さん すっごく 潔く 豪快に
飲み食いしてるからっ・・・

うらやましくって 


でもでも 怪我だけは しないでね


今夜の はじけ呑み 頑張ってね 



いい子してますか? (yappy)
2007-11-02 21:33:52
まめちゃん今晩は寂しくお留守番ですね。
ちょっと可哀想だけど、お家が一番いいもんね。
おとうはんとおかあはんは食い倒れしてますねぇ行ってみたいなぁ・・。ウラヤマシイ
結婚式に着る洋服が入るのか心配してるのは私だけぇ???
Unknown (はぁちゃん)
2007-11-02 21:38:11
まめちゃん、おにいちゃんになったねー。
頼もしいなぁ!
Unknown (キャッシー)
2007-11-02 21:39:04
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

みんな同じ心配しとるやんっ

ま、ここからが、窓際ワールドでしょ?

おたのしみにねっ!

ってとこか?


まめちゃんはきっと『最上段』じゃなきゃ
いいの・・・・

か?

領地争い、抗争激化!!

なる前に

贈収賄・・・・orz

超理想的! (かぎちゃん)
2007-11-02 21:48:59
あぁ、これこそ窓際さんのページですわ!

思う存分はじけちゃってください。

更新楽しみにしてます!
同じ気持ち・・・ (怪獣)
2007-11-02 22:11:24
窓ちゃん、みんなハラハラドキドキしながら、キャメラの行方と明日の洋服の行く末を案じているんだわ 今頃、デザートも終わって・・・ ホテルで青くならないで~

服、ワンサイズでかいの用意した?
あしたのご馳走に備えて
Unknown (ダムダム)
2007-11-02 22:45:25
コスプレしろうちゃん、おちゃめ
弟にマッサージさせるなんて、まめちゃんも
しっかりちゃっかりお兄ちゃんしてますね。
まめちゃん、おやすみ~
Unknown (21)
2007-11-02 23:00:35
日中はさっすが禁欲生活(?)していただけある食い・飲みっぷりでしたね~。(笑)
今頃まめさんは何してるかな…

ぁ、留守宅は電気、付けっぱなしですか?
これ、随分前にも聞いたような…(汗)
普段の帰宅が遅くなるときではなくて、旅の時にはどうしますか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。