でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました。

2007年11月02日 23時46分02秒 | まめじろうな日々
それでは皆さん、おやすみなさい。
   
明日も良い1日を・・・・・


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
    ランキング参加ちぅ。ぼちっと押してね~。


          まめじろうのお気に入り。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。


カメラ、失くしませんでした
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 小ネタ披露。 | トップ | 関西フレンチ界の雄。『ラ・... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃっ! (ぴかりん)
2007-11-03 00:11:44
きゃ~♪
これ!!!
『おかーはん』この「写真」壁紙に是非
ほしーですぅ~(よろちくび~

あした(今日の)衣装、大丈夫ですか?
入りますか?(大きなお世話だw

飛行機に乗り遅れない様に、ちゃんと帰って来てね~
まめちんサッカーしてるかもしれないし
はじけた~? (まるまゆ)
2007-11-03 00:23:12
弟君、ご結婚おめでとうございます!!
明日の祝いのサカズキ、ねえちゃん夫婦に奪い取られないように、まめちゃん&元気ちゃんにお願いしまくっとりますよん~~~
で、ねえちゃん夫婦は食べまくり?

今日もまめちゃんにポチっときますね~
おーっ!!! (あきぽん)
2007-11-03 00:27:23
なくさなかったのですねっ

でも明日も明後日もあるので、なくさないで下さいねw

えー、うちも先ほど「もふっ」しました。
お詫びにちくわをあげました。『もっと』というので
断りました・・・・。
出てっちゃいましたぁああああああぁぁ

でもきっと寒くなってきたので、カムバックすると信じてます
・・・多分
えらいえらい。 (にちゃこ)
2007-11-03 01:10:18
はい、まめちん。おやすみなさい。
窓際さん、明日がんばってください。

・・・って何を?まあいろいろですね。

まめちんのお顔をみたので、
気持ちよく眠られそうです。
はじけちゃって!! (まりっか)
2007-11-03 01:20:24
カメラ無事なによりですぅ
明日はお祝い!!
ムッチャはじけちゃってくらはいませ。
弟さんに睨まれない程度にね

まめチンお留守番ご苦労様れすね~
ノッビノビしちゃってるかも
そんではおやすみなさい~
Unknown (SALY)
2007-11-03 03:34:37
まめくん 淋しがってないかな。
おとぉはんも 窓際さんも居なくって。

なんか 私が 淋しかったりして。
おはよです (ごま)
2007-11-03 05:45:44
まめちゃん 口が半開き~可愛すぎます~

カメラなくさないでなによりでっす
寝顔・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2007-11-03 06:16:05
「くかー。」と今頃、おねむなんでしょうかカメラ失くさなくて良かったですぅお留守番のまめちゃんにポチっと
Unknown (はぁちゃん)
2007-11-03 07:42:56
無事ご帰還まで更新は諦めていましたが、有り難う御座います。これでいつものように楽しい日々が過ごせます。
まめちゃんの写真はどなたの撮影?座敷童?(古っ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。