でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

爆発序盤。

2007年11月02日 16時40分33秒 | 旅行記

今朝はモンプチ100%。
   
留守中はカリカリのみになるんで

   
・・・・・・・


それじゃ、大阪へレッツらGo
   
今更機内で「るるぶ」研究。

着いたらまずは、
   
通天閣の根元、「新世界」で、

   
午前中から串カツ~っ

    
だけどこの界隈、さすがディープだ

    
恐る恐る午前中の生ビール呑む夫婦のヨコで、

    

地元のおっさん、

カンピンでベロベロ
    負けました。

   

さぁっ、始まりました!
B級グルメ大阪編

続いては、すぐ近所の、
   
やっぱ大阪と言えば、ホルモンでしょう

   
冷蔵庫の中身は、ちょっとグロいですが、

    
ココでも生、ごきゅごきゅ

    
ランチは抑え気味でいくつもりだったのに・・・・・・

   
お腹いっぱい、食っちまった


そういやオヤジがふらふらと、
   
大昔のパチンコ、
『スマートボール』なんか見つけてやんの。

1回100円なのだが、
これがもぉ、物理的に釘の間通すのムリっしょ?
ってな釘の打ち方

酔ったオヤジは、
   
ボール1コ、盗んでくるし


お腹いっぱいだけど、
   
並んでたんで、

   
缶ビールはコンビニまで買いに走りました

えぇ、ソコまでして呑みます

   
ま、そんなワケで食うだけ食ったら、

   
ばいばい 「新世界」

梅田に戻って、3時のおやつは、
   
なんでこんなに食ってるんだ?

ディナーは7時の予約なのに、
現在、満腹満腹     やってもぉた。


ホテルはもぉ、
   
クリスマスなんですね~。

あ、結婚式は、明日ですから~   今日は遊んでるだけ。


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    ランキング参加ちぅ。どっちも押しといて~

   
  miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

  
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています

コメント (37)    この記事についてブログを書く
« 空へ! | トップ | 小ネタ披露。 »

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐず)
2007-11-02 16:48:21
大阪~食いだおれのまち~♪
ものすっごい美味しそうだぁぁぁぁ
食べたいです、すっごい食べたいっす!!!
でも、ちょっと食いすぎ?では( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お留守番まめちゃんは何してるかなぁ?
ライブカメラいつかしますかぁ?
うちに一個カメラがあまってまふよ(*^。^*)
もし使うなら言って下さいねぇ~
プレゼントしますから(^^♪
Unknown (あめぶら)
2007-11-02 16:49:20
おこしやす、大阪へ♪
やっぱり、新世界で食ってましたね(笑)
そういうことになるんじゃないかと思った(爆)

あ~、づぼら屋の看板や~♪

7時からのディナー、入るんですか……?
串かつ~♪ (あぃあぃ)
2007-11-02 16:55:54
あぁ・・・串かつ・・・。
ソースにどぽん!したい・・・・。
Unknown (たろさん)
2007-11-02 16:56:58
うわー美味しそう。
一回も串カツ食べたことない。。。
デザートもしゃれてるー。
あ~!新世界! (猫姫)
2007-11-02 16:58:24
やっぱり串揚げ食いましたか~。
ココの店、私も6月に行きました。
めっちゃウマかったです。
しかも安いしね~

で?ナニなに?
ホルモンも?
マジ?

結婚式は明日なのか?

って、この記事から察するに今夜?

結婚式の料理ってコースだから、
けっこうしっかりしたモノが出ますけど

大丈夫か

その後の展開が気になる…
素晴らしい! (neko's)
2007-11-02 17:01:28
窓際さん!あなたは最高だ!
お店のチョイスも
コンビニにビールを買いに走る行動力も
串かつ1つずつ写真におさめるパワーも
そして何より、食いっぷり
見ていてこちらまでテンション上がります
いやぁ~楽しい。
夕飯も頑張って食いまくって下さい。
ちょっとぉ~! (ごま)
2007-11-02 17:01:35
いきなりですかぁ串かつ~ほるもん~んん~たこ焼き~ はじけてますねぇ

三時のオヤツの時の飲み物も、アルコール…?

もうクリスマスの飾りつけですか早いですよね。おとといまでハロウィンだったのに

………ディナー入ります?
Unknown (キャッシー)
2007-11-02 17:02:13
ダンナに催促してるんだけど
まだ一度も新世界連れてってもらってないのよねー。
でもその串の量みたら
ちょっと引くかも・・・( ▽|||)

早く夜のために薬飲まないとっ!
Unknown (クマゴロー)
2007-11-02 17:09:20
いきなりスゲー食ってる
やはり窓際さんはこうでなきゃね
7時からのディナーもきっちり食べて、
その後もなんか飲み食いするんだろうな
明日の結婚式大丈夫ですか?
私は兄の結婚式で記憶なくしました

では楽しい夜を
さっすが! (はづ)
2007-11-02 17:22:36
窓際さんサイコー

私も明日は、千葉から名古屋へ行ってきます!

ドラゴンズ優勝セールへ。。。ぢゃないですよ?
立派な飲み会の為『だけ』に高速で名古屋入りします

えぇ。もちろん新幹線代ケチっただけですよぉー

まめちゃんのお留守番姿が見れないのは淋しいですが、
窓際さん&おとぅはんの飲みっぷり、食べっぷりを期待してます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。