でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

掃除と育児な家事労働。

2015年01月18日 10時10分36秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・

オヤジにちょっかい出してるまめじろうを、
  
ふとんに引きずり込む

  
うひゃぁ~っ あったかぁ~い

  
しかし、ふとんの中では
ゲシゲシと爪を立てて蹴ってくるまめじろうさん


そんな鰹みたいにビチビチ暴れてないで
おとなしく抱かれたらどうなんだい
  
・・・・・・・・・・・・







うんちハイにつき合わされた


もぉじゅうぶん走り回ったから、いいだろう?
  
最近は、「前」より「後」派なハッスルでして・・・・・



しょうがないので、ボールを再び・・・・・
  
あ゛っ やべっ

  
どこって・・・・・キャメラの液晶




って言うか、さっきからあの音が聞こえるだろうか?

実は、オヤジが掃除機をかけてくれてましてね


だからまめちん?
あんまり暴れて、また毛だらけにしちゃぁ・・・・
  
あぁ、ハイ

  
転がる毛糸玉を追い・・・・・・

  
舞い散るが、光に浮かぶ

  
ドリブルは、なかなか上手いオトコでしてね

  
オヤジ:「まめちん 掃除機かけたんだから

  
あー・・・・・


いや、だからほら、言ったろ?
こっちへ来て、一緒にジャマにならないようにー・・・・
  
オヤジ:「なんで興奮させるの?!

怒られた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     ごはんだけじゃなくて、麺にかけても旨いです
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ま、初釜だし。 | トップ | どんけつおけつ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (ひめちろ)
2015-01-18 10:34:12
おとぉはん(^o^)に1票♪
Unknown (にゃんきちママ)
2015-01-18 10:57:06
今日は、おしり隠さないのですね。
ムフフ♥
おおぉ~! (めるさん)
2015-01-18 11:34:43
まめちん アクチブぅ~! 

もう運動は充分だから寝たほうがいいかも・・・。(^_^;) 

今日のおとぉはん 貸してほしい!( ^o^)ノ
怒られましたかぁ (らむママ)
2015-01-18 11:52:12
うんちハイ!!
あれ凄いよねー
初めて見た時病気かっ
てビックリしたもん

家中毛だらけ・・
ホント、これはねぇ
どーしたもんかねぇ
朝から… (ぴかちゅう)
2015-01-18 12:22:26
お疲れ様です(´;ω;`)
しかし、まめちんお布団の中で暴れてただなんてw
もう素直に抱かれてたらいいじゃないのぉ~w
まめちんも遊んでもらえてよかったですね(*´ω`*)
Unknown (ふちゃみん)
2015-01-18 13:12:01
キャハハハ♪

怒られてもまめちんの走る姿は楽しそうだ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。