でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ねぇ、なんで?!

2014年04月06日 14時43分59秒 | まめじろうな日々


相変わらず、静かな我が家です・・・・・
   
だって、まめやんはさっきから・・・・・

   
また再び、自分の世界に

引きこもってましてね
   
ねぇ、ちょっとは一緒に遊びましょうよう

   
ねぇ、まめちんったら

   
 起きた起きた 戻って来た戻って来た

   
はっ はいっ すみません

   
って、なんで?

   
ねぇ、なんで?!

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       こてまろ 旨いです


       ご応募、お待ちしてます
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« だって日曜だし。だって「川... | トップ | ためつすがめつ・・・・。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウハハ(^∇^) (やまちゃん)
2014-04-06 16:10:40
いやーー! オモシロイ!受けました!

まめちゃん イイねぇ!!

窓際さん 流石!
そりわね…。 (Yumineko )
2014-04-06 16:21:02
きっと、ママンと二人って言う設定を認めたくないんだわ。

いわゆる現実逃避かと!
Unknown (いろいろ豆)
2014-04-06 16:37:37
まめじろうさん、又も顔隠し寝ですかあ~
随分くっつけちゃって起きては息つきですかあ~
花冷え (雪女)
2014-04-06 16:51:10
まめちん、反抗期とちゃう?
それかお鼻がちべたいとか~?
きょうはお昼頃、雪が舞った雪女地方でっす!!
(≧∇≦)b (はるか)
2014-04-06 17:29:52
まめちゃん可愛えぇU+2661U+2661U+2661

でも窒息しちゃいそうなくらい、みっちりくっついて息、苦しくないんですかねU+2211(OωO; )
ププッ (たまちゃん)
2014-04-06 18:15:55
まめさん、やっぱり可愛いですねー!
本当、何で?って言いたくなります(笑)

クリアファイル、応募完了!
当たりますようにU+1F3B5
しぃ~ (猫恋)
2014-04-06 18:28:49
寝ると決めたら
ひたすら寝る

どんな言葉もお誘いも
ごはん以外は耳障り…
くくくっ (ごーるど)
2014-04-06 21:48:21
ママンのあしらいが最高に上手いね~
(≧∇≦)
マメちゃん

油そばの広告に見入ってしまった
(@ ̄ρ ̄@)
美味しそうですね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。